• 締切済み

テナジー05って・・・(早急に)

テナジーの硬さに疑問を持ちました。 そこでいろんなサイトを見てみたところ、スポンジ硬度は36だけれども全体的には、結構硬いという結論に達しました。 そこでなんですが、このテナジー05の硬さに近いラバーを教えていただけないでしょうか。 oll2009さんの質問も見たのですが・・・いまいちわからなくて。 早急にお願いします!

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

僕の意見としては、「ブライス・ハード」が近かったような気がします。スポンジは共通なのですが、シートがかなり別物なので、よく調べてから買うことをお勧めします。 参考程度に~