• 締切済み

KTC中央高等学園について 何でも教えてください。

子供の進学と自分の転職で KTC中央高等学園について、 先生はどんな方が多いか、 生徒はどんな方が多いか、 周りの評判など、どんな情報でも教えてもらえませんか? 特に通われている方、勤められている方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mikko39
回答No.1

就職活動で採用試験を受けたことがありますが、入社しませんでした。 教育学部出身でもなく、教職も持っていない、地方の私大出身の私に内定を出す時点で、どんなところ?と怪しく思えたからです。実際、内定者のうちかなりの割合の人が辞退しています。 系列の英会話教室で働いていた友人曰く、「教育について真剣に考えている人はほとんどいない」そうです。

OK2009
質問者

補足

系列に英会話教室があるんですか? 地域はどの辺りですか?