• 締切済み

USBをさしても反応しない

USBをパソコンにさしても反応しません。 色々調べたらデバイスマネージャーでUSBドライブを更新やらなんやらすることがわかったんですが肝心のUSBのマークがなく、更新もなにもすることができませんでした。 パソコンの種類はFRONTIERということしかわかりませんが、USBドライバーをインストールするサイト・何が原因か・を教えてくれると助かります 因みにUSBをさしてもまったく反応しません。

みんなの回答

• foitec
回答No.2

>USBをパソコンにさしても反応しません USBといっても一体何のデバイスか不明ですね。 >更新やらなんやらすることがわかったんですが なんやら とは一体何のことでしょうか? >何が原因か ご自分で原因を書いていますね。 こちらがサポートページ http://www.frontier-k.co.jp/direct/support/index.aspx

参考URL:
http://www.frontier-k.co.jp/index.html
  • mrmiki
回答No.1

メーカーサポートに電話しましょう