• 締切済み

女の子の気持ち

女の子(高校生)ってやっぱり、気になる人を自分からデートに誘うより気になる男性から誘われた方がうれしいにきまってますよね? たとえば、どんなとこに誘えばいいと思いますか? どんな関係かというとこんな感じです ・きっと、友だちのような関係 ・自分は、相手に恋愛感情抱いてます ・1回、仲良く話してると 彼女でしょ?って間違えられました 笑 ・多分、嫌われてはないと思います

noname#116819

みんなの回答

• subuta_L
回答No.2

20代前半の女の子です^^ 質問文の「きまってますよね?」といういい方がひっかかりましたよ。あなたは少しマニュアル思考なところがあるのかも。「一般論」というのは絶対ではないし、そのフィルターをかけて相手を見てしまうと失敗することもあります。しかもなぜ失敗したかに気付けませんよ。 つまり何がいいたいかと言うと、彼女を好きなら「彼女が好きな事、場所」を察する想像力をもってくださいということです^^ ここで聞くにしても、少しくらいは「彼女の人間性」について書かないと、アドバイスのしようがないですよ。アクティブな子だとか、部活は何をしてる、などなど。 デートOKしてもらえると思います^^がんばってください!

質問者

補足

結構おとなしい系の子だと思います。 でも、話し始めたりすると活発な子ですよ! ほかになにを書けば、いいアドバイスをいただけますか? 好きな場所を想像するってすごい難しいです・・・。たとえば、「subuta_Lさん」はどこなんですか?

• evekisa
回答No.1

嫌われていないなら嬉しいでしょう。 高校生なら普通にファストフードにゲーセン、カラオケで十分。