• ベストアンサー

制御工学(英語)です。

英語で書かれたプリントが課題で配られたのですが、 ・Draw the phase portrait of linear,unity feedback control system of open-roop transfer function and discuss the properties of the system. というのは位相特性のグラフを書いて、このシステムの安定性などを述べればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#4075
noname#4075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nubou
回答No.1

下位ループ伝達関数の扇形単一フィードバック制御システムの移送特性を欠きそのシステムの特性を議論しなさい

その他の回答 (1)

• mmky
回答No.2

参考程度に nubouさんのPCの換字が少し変なのでしょうか? 開ループ伝達関数の線形単一フィードバック制御システムの位相特性を描きそのシステムの特性を議論しなさい。 が正しい換字ですね。 というのは位相特性のグラフを書いて、このシステムの安定性などを述べればいいのでしょうか? そうですね。それでいいと思います。