• ベストアンサー

ある二地点間のタクシーの料金

ある二地点(東京都内の二点と、東京と近県)の間のタクシーの料金を知りたいと思っています。直接、タクシー会社に問い合わせる以外に方法があるでしょうか?道路状況によって異なるとは思いますが、混雑していない時の大体の料金を知りたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

いくつか検索できるサイトがあります。 タクシー料金を調べる タクシーサイト http://www.taxisite.com/far/ livedoor地図情報 http://map.livedoor.com/map/

yoyogi-har
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。大変、役に立っています。

その他の回答 (1)

回答No.2

以下のサイトは、全国のタクシー料金、所要時間を調べてお得な料金で定額予約ができるので便利です。 http://www.rakurakutaxi.jp/

yoyogi-har
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。定額で予約が出来るとは知りませんでした。定額なら安心できますね。