• ベストアンサー

メールが見れない!

Outlook Express 6を使用しています。OfiiceXPにバージョンアップしたり、いらないアプリケーションソフトを削除したりしていたのですが、突然メールが見れなくなりました。メールを開こうとすると「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました。」というメッセージが出ます。新規にメールを作成しようとしても同じです。あと、連絡先が表示されなくなりました。メールの送受信はできるようです。何かファイルが壊れてしまったのでしょうか?どのようにすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maegoya
回答No.2

ここが↓参考になりますでしょうか。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t2.htm#addressstarterr

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t2.htm#addressstarterr
belle121
質問者

お礼

よいHPを教えていただき、ありがとうございました。いろいろ参考にさせていただいて、何とか治ったみたいです。アドレス帳は消えてしまいましたが・・・自分でもよくわからないです(^.^; お世話になりました。

その他の回答 (1)

• kosa
回答No.1

ちなみにOSは? PCのスペックや環境をお書きください

belle121
質問者

お礼

何とかなおりました。ありがとうございました。

belle121
質問者

補足

Windows98SEです。いちばん初めのエラーメッセージは「アドレス帳を読み込めませんでした。」です。