• 締切済み

もぅ会ってもらえないのかな

ラーメン屋の店長に恋をしました。 勇気を出してアドレスを渡してメールのやりとりをはじめました。 ですが、相手は既婚者… 私からメールすることはできません。 夏に二回程二人で会いました。 次会う約束もしてたのに、彼は『今忙しくて、なかなか連絡取れない状況です。落ち着いたらまたメールするね。』を最後に約3ヶ月…一度、同じ名字の子に送ったつもりが、彼に誤送信してしまった時も、謝っても返信なし… なぜ、落ち着いたらまたメールするなんて言って、急に冷たくなったんでしょうか? もぉ待っちゃいけませんか?

みんなの回答

  • myakey
  • ベストアンサー率25% (46/179)
回答No.3

No.2です。 奥さんにバレたと仮定すれば、メールは拒否されてると思いますし、登録は消されてます。最後に一言ぐらいが言えないのです。例えばあなたがアドレスを変えたら届くかもしれませんが、絶対止めましょうね。現在は奥さんが毎日携帯チェックしてるはずですから、あなたに危険が及びます。不倫なんてそんなもんです。ある日急になくなるんです。 忘れるには新しい恋ですよ。今は辛いかもしれませんが、ご友人とかと気分転換で遊びにいそしんでください。嫌でもそのうち忘れます。そしたらまた恋もするでしょう。

tnc399
質問者

お礼

ありがとうございます。 忘れるまでに時間は必要ですが、頑張ります(泣) 適切な回答本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myakey
  • ベストアンサー率25% (46/179)
回答No.2

いや、奥さんにバレたんじゃないですか? 他人の家庭を壊してまでどうにかなりたいなら、アタックすればいいですが、下手したら慰謝料請求されますよ。

tnc399
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忘れるには、どうしたらいいのか…(泣) キスまでしておいて、男の人ってずるいですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

既婚者と言う時点で諦めた方がいいです。 と言うよりも、3ヶ月も連絡がない時点で 彼からの応えなんじゃないですか? 多くは言いません。 既婚者には手を出すべきじゃないです。 迷惑掛けるだけだから諦めるべきです。

tnc399
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私としては、もう会えないなら会えないと、一言言って欲しかっただけなんです… 『次は~行こう』とか、守れもしない約束をしないで欲しかったってことも言いたいけど、メールすらできない… 恋した私が悪いんですが…最後にさようならをメールするのもダメでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 迷惑メール?

    変なメールが送られてきました。 これは迷惑メールなのでしょうか? 以下です。 --- 突然メールしてすいません。 部屋を掃除していたら古い手帳にこのアドレスと ○○○(←アルファベットで私の苗字)ってありました。失礼だとは思いますが、どちら様でしたでしょうか?○○○(送信者のフルネーム) 私には、この送信者の名前の知人はいません。 私の苗字と携帯のアドレスを知っていることが 不思議です。返信しない方がいいですよね?

  • メールについて

    メールを送る際に自分の名前を表示しないでアドレスだけ表示したいにですが。あるところにアドレスのみ入力して質問したもですが 返信に○○様と名字が出ていました。どうして自分の名前が分かったのだろうと思っていたら送信したメールのfromのとことに名字が出ていました。アドレスのみで送る方法は無いのでしょうか?

  • 友達が何を考えているのかよくわかりません。

    だいぶ前に友達と遊ぶ約束をするメールをしていました。 でもそのメールの最中に急に返信がこなくなりました。 とりあえず返信を待ってみようと思いましたが、そのときは返信がありませんでした。 そしてそれから数ヶ月経ったときに、友達からメールが来ました。 友達は新婚なのですが、今までメール出来なかったのはマリッジブルーで携帯を放置していたという理由でした。 私はメールのやりとりしてたのに急にマリッジブルーって意味がわからないなとは思ったのですが、 謝っているしまぁいいかって思いました。 いつ遊ぶかきちんと決めようと友達から言ってきました。 そして日にちを決めるやりとりをしているとまたメールが来なくなったんです。 始めはもしかして送信できてないのかなって思って「届いてる?」って聞いたら、 「仲直りできて安心して返信するの遅くなった」って返って来ましたが それからメールを送ってもまたメールが来なくなりました。 メールが来たときは正直うれしかったし、このままメールが完結していたら友達のことを不信に思うことはなかったのですが、 悪いことをしたと思ってメールしてきたのにまたメールを返さないような友達、もう友達じゃないですよね? 仲良かったので正直悲しい気持ちもあります。

  • 間違えて夫の友人にお誘いメールを送ってしまいました

    今日、職場の先輩(女性)から「腰痛ひどいからゴルフはできないけどゴルフバーなら大丈夫かも!行ってみよ~」 というメールが来たので 「私も最近ゴルフさぼってますがゴルフバーなら行ってみたいにゃ~一人じゃ行きにくいしぜひぜひ一緒に行ってください!」 と返信しましたがその際苗字が一字違いの夫の友人に送信してしまいました。 いつもその場で返信せず後で返信するのでアドレス帳から探してメールをするくせがあります。 そのままのメールに返信しとけばよかった・・・。 私は30代前半既婚、相手も30代後半の既婚の男性です。 夫と共通のゴルフ仲間でゴルフの際にお礼メールをするくらいで普段やりとりなどは一切ないしもう半年以上会っていません。 文面からして私がいきなり誘っているみたいだし「なにこの奥さん、急にゴルフバーに誘ってくるなんてこわっ!」とか 思われたかもと思うと恥ずかしくて死にそうです。 返信ないなぁ~と思って気づいたのが3時間後、すぐにごめんなさい、間違えましたと再度メールしましたが 全く返信はありません。 自分じゃなくて夫の友人だしどうしたらいいでしょうか・・・。 誘われたと思われてるか、この人誰かと不倫してるとか思われてたらと思うと不安で仕方ありません。 できれば「あれは今腰痛でゴルフやめてる先輩に送ったメールで女性あてなんですと弁解したいところですが それも相手にとっては面倒くさいと思い間違えたことと謝罪のみメールしました。 間違えた上にいい年して「行きたいにゃ~」とかふざけた文章恥ずかしすぎます。 次に会うときはこの間はすみませんでした、というべきでしょうか?それとももうそれにはふれないほうがいいでしょうか? もし夫に知られてヘンな勘違いされたら・・・もう全てが不安で自分が嫌になります。

  • 返信先メールアドレスの利用について

    質問というより疑問なのですが、 返信先メールアドレスを設定すればそちらに返信してもらえると思っていたのですが、 送信メールアドレスへ返信されることがよくあります。 プライベートな個人とのやり取りならそういうこともあるだろうけれど、 企業とかへの問い合わせメールが返信先メールアドレスに返信してこないというのは 何のために設定しているのか分かっているのかと聞いてやりたい気持ちになります。 私は普段に会社ではメールを利用してお客とやり取りをしないのでよく分からないのですが、 こういうことで連絡が伝わらないミスなんて起こりえないものなのですか? 以前、 ここで質問したときに送信メールアドレスを隠すことができない共通システムということだったので、 改めて隠すことができれば相手に伝わるメールアドレスが返信先メールアドレスだけになって ミスも起こりえないのにと思ったわけです。 そもそも何故にメールのシステムは隠せないような仕様なのでしょうか?

  • メールアドレス アカウント部分

    知人のメールアドレスが「○○○...@○ezweb.ne.jp」で、@の前にドットが3つ並んでいて、 softbankからもPCからも返信ができなくて困っています。 アカウント部の最後、または連続でのドット使用は出来ないと思うのですが、メールを送信してもらうと確かにこのアドレスが表示されます。 正しくは「"○○○..."@○ezweb.ne.jp;」と表示ですが。 他の携帯とはちゃんとやり取りが出来るらしいです。 これはどういうことでしょうか?返信ができなくて非常に困っています。 宜しくお願い致します。

  • Outlook Expressで送信ができません。

    送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 とでます。いくつかアドレスを持っているので試したのですが、だめでした。何回もやり取りした相手で、メール受信いたので、それを返信にし送信したのですが・・・。よろしくお願いします。

  • これってどういうことでしょう?

    メールで、仕事上のやりとりがあり、 ある業者さんのアドレスが変わって、新しいアドレスでやりとりしているのですが、 前のアドレスからも、たまに送られてきて、あれ、アドレスかわったのになんでだろう?と思いながら、その前のアドレスに返信してみると、相手に届いていないリターンメールが帰ってきます。 こちらには、前のアドレスで送られてくるのに、返信はできないといことは、 もうそのアドレスは使えないということになりますよね。 でもどうして、前のアドレスで送信できるのでしょうか? 不思議でお聞きしてみまして。わかる方、教えてください。

  • 50代の彼の気持は?

    私は30の既婚女性です。夫とは特別仲が良いわけではありませんが、 険悪なわけでもなく、結婚12年目のごく普通の夫婦だと思います。 子供もいます。 いい年をして、昨年仕事で知り合った50代の既婚男性に恋してしまいました。 彼は遠方に住んでいるので、仕事でお世話になっている時も 一か月に一度お会いする程度で、ほとんどメールのやり取りで仕事を煮詰めてきました。 (ちなみに、メールはパソコンです。) はじめはメールの内容も仕事のことだけでしたが、 いつの頃からか、お互いに冗談を言い合ったり近況報告を するようになっていました。 共同での仕事が終わり、もうお会いすることはないと思いお礼のメールの最後に、 「もうメールのやり取りも終わりだと思うとさみしいです」 と書き添えたところ、 「私もメールを開ける楽しみが半減します」 とお返事をいただきました。それに対して、 「くだらないメールを送ってもよろしければ送信しますが」 と返信したところ、 「くだらないメールのやり取りしましょうね」 とお返事をいただき、他愛のないメールのやり取りが細々と続いています。 なんとなく話題が途切れて1か月ほどメールが途絶えたことがあり、 私からメールをしようかどうしようか、もしかして迷惑なのだろうか、 と気をもんでいたときに、 「ご無沙汰しています」 とタイトルがつけられたメールをいただきました。 そのメールの冒頭には、 「急にメールがいただけなくなり、お元気なのだろうか? 怒らせてしまったのだろうか?と案じています。」 と書かれていました。そして、近況報告が書かれていました。 私は心が弾んでしまい、日があいてメールし辛くなっていたことと、 私の近況報告を書いてすぐに返信しました。 そのメールについては、2往復位やり取りをし、私の返信でいったん終わりました。 その後、私からメールを送れば、その日のうちに返事がきますが、 彼からメールがくることはありません。 しばらく我慢しよう・・・と思うのですが、我慢も1週間くらいが限界で、 他愛もないメールを送ってしまいます。 すると、彼は私からのメールを待っていたかのように、またすぐに返事がきます。 私が自分の気持ちを抑えているように、彼も自分からメールすることを我慢しているのかな? と思うのですが、これは私のうぬぼれでしょうか? 私は確かに彼に恋愛感情を持っていて、いろいろと妄想してしまいます。 本当は「大好き」とか「会いたい」とか書きたい気持ちですが、そこは理性で抑えています。 すぐにメールの返信が来たり、私のメールの内容に対して、 「嬉しいです」や、「やはり、思っていた通りの人ですね」など書いてあることもあり、 彼も私と同じ気持ちなのだろうか・・・と期待してしまいます。 彼は私のことをどう思っているのでしょう・・・? アドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚しているのに好きな人が・・・

    私は30の既婚女性です。夫とは特別仲が良いわけではありませんが、 険悪なわけでもなく、結婚12年目のごく普通の夫婦だと思います。 子供もいます。 いい年をして、昨年仕事でお世話になった50代の既婚男性に恋してしまいました。 彼は遠方に住んでいるので、仕事でお世話になっている時も 一か月に一度お会いする程度で、ほとんどメールのやり取りで仕事を煮詰めてきました。 (ちなみに、メールはパソコンです。) はじめはメールの内容も仕事のことだけでしたが、 いつの頃からか、お互いに冗談を言い合ったり近況報告を するようになっていました。 共同での仕事が終わり、もうお会いすることはないと思いお礼のメールの最後に、 「もうメールのやり取りも終わりだと思うとさみしいです」 と書き添えたところ、 「私もメールを開ける楽しみが半減します」 とお返事をいただきました。それに対して、 「くだらないメールを送ってもよろしければ送信しますが」 と返信したところ、 「くだらないメールのやり取りしましょうね」 とお返事をいただき、他愛のないメールのやり取りが細々と続いています。 なんとなく話題が途切れて1か月ほどメールが途絶えたことがあり、 私からメールをしようかどうしようか、もしかして迷惑なのだろうか、 と気をもんでいたときに、 「ご無沙汰しています」 とタイトルがつけられたメールをいただきました。 そのメールの冒頭には、 「急にメールがいただけなくなり、お元気なのだろうか? 怒らせてしまったのだろうか?と案じています。」 と書かれていました。そして、近況報告が書かれていました。 私は心が弾んでしまい、日があいてメールし辛くなっていたことと、 私の近況報告を書いてすぐに返信しました。 そのメールについては、2往復位やり取りをし、私の返信でいったん終わりました。 その後、私からメールを送れば、その日のうちに返事がきますが、 彼から先にメールがくることはありません。 しばらく我慢しよう・・・と思うのですが、我慢も1週間くらいが限界で、 他愛もないメールを送ってしまいます。 すると、彼は私からのメールを待っていたかのように、またすぐに返事がきます。(30分~1時間以内です) 私が自分の気持ちを抑えているように、彼も自分からメールすることを我慢しているのでしょうか? 私は彼に恋愛感情を持っていることを自覚していて、いろいろと妄想してしまいます。 本当は「大好き」とか「会いたい」とか書きたい気持ちですが、そこは理性で抑えています。 すぐにメールの返信が来たり、私のメールの内容に対して、 「嬉しいです」や、「やはり、思っていた通りの人ですね」など書いてあることもあり、 彼も私と同じ気持ちなのだろうか・・・と期待してしまいます。 彼は私のことをどう思っているのでしょう・・・? アドバイスよろしくお願いします。