• 締切済み

もぅ会ってもらえないのかな

ラーメン屋の店長に恋をしました。 勇気を出してアドレスを渡してメールのやりとりをはじめました。 ですが、相手は既婚者… 私からメールすることはできません。 夏に二回程二人で会いました。 次会う約束もしてたのに、彼は『今忙しくて、なかなか連絡取れない状況です。落ち着いたらまたメールするね。』を最後に約3ヶ月…一度、同じ名字の子に送ったつもりが、彼に誤送信してしまった時も、謝っても返信なし… なぜ、落ち着いたらまたメールするなんて言って、急に冷たくなったんでしょうか? もぉ待っちゃいけませんか?

みんなの回答

• myakey
回答No.3

No.2です。 奥さんにバレたと仮定すれば、メールは拒否されてると思いますし、登録は消されてます。最後に一言ぐらいが言えないのです。例えばあなたがアドレスを変えたら届くかもしれませんが、絶対止めましょうね。現在は奥さんが毎日携帯チェックしてるはずですから、あなたに危険が及びます。不倫なんてそんなもんです。ある日急になくなるんです。 忘れるには新しい恋ですよ。今は辛いかもしれませんが、ご友人とかと気分転換で遊びにいそしんでください。嫌でもそのうち忘れます。そしたらまた恋もするでしょう。

tnc399
質問者

お礼

ありがとうございます。 忘れるまでに時間は必要ですが、頑張ります(泣) 適切な回答本当にありがとうございました。

• myakey
回答No.2

いや、奥さんにバレたんじゃないですか? 他人の家庭を壊してまでどうにかなりたいなら、アタックすればいいですが、下手したら慰謝料請求されますよ。

tnc399
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忘れるには、どうしたらいいのか…(泣) キスまでしておいて、男の人ってずるいですよね…

• asuka-n
回答No.1

既婚者と言う時点で諦めた方がいいです。 と言うよりも、3ヶ月も連絡がない時点で 彼からの応えなんじゃないですか? 多くは言いません。 既婚者には手を出すべきじゃないです。 迷惑掛けるだけだから諦めるべきです。

tnc399
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私としては、もう会えないなら会えないと、一言言って欲しかっただけなんです… 『次は~行こう』とか、守れもしない約束をしないで欲しかったってことも言いたいけど、メールすらできない… 恋した私が悪いんですが…最後にさようならをメールするのもダメでしょうか?