• 締切済み

タモリの妹は井森? にまつわる情報求めてます

makipeeの回答

  • makipee
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

タモリの名字は森田だったんじゃなかったかな~? だから違うと思います。

yupyo
質問者

お礼

森田一義ですよね。 ふつーに考えるときょうだいじゃないはずなのに、なぜそんな勘違いをしたのか、ってのが謎なんです。 もし、同じような勘違いしている人みつかったら教えて下さい。

関連するQ&A

  • 「井森美幸さんのダンス」の曲名

    井森美幸さんがホリプロスカウトキャラバンのオーディションでエアロビクスダンスを踊っている映像が紹介されるシーンがありますが、そのときに使用されている曲をご存知の方はいらっしゃいませんか。 1980年代初期の曲で、リズムマシーンを使用した自動演奏に近いテクノ系にも聞こえる歯切れのよい曲です。 シンセベースもとってもいい音です。 一部分しか聞いたことがないのですがおそらくインストルメンタル(歌詞が無い曲)と思われます。 25年近く知りたくて探し続けています。どなたか情報をお願いします。 (以前も親切な方から情報を頂戴しましたが目当ての曲ではございませんでした。)

  • 友人の妹がレイプされ自殺

    友人のことで相談です。 友人は数年年前に妹がレイプされました。それで、加害者の両親が示談を申し出たんですが、示談を蹴って告訴に踏み切りました。 加害者は逮捕されてました。 しかし、友人の妹は警察の執拗な聴取に耐えきれず、(警察官も不必要なことまで色々聞き、悪質なセクハラをしたらしい)、それに田舎の小さな町ということもあり、噂が町中に広がり、犯行時の猥褻な映像まで流出してしまい、とうとう自殺してしまいました。友人は加害者が出所したら 殺してやる と言っていますが、私は友人まで犯罪者にしたくありません。友人の方が重罪者になって死刑になるかもしれません。 どうしたら、友人を説得して引き止められるでしょうか? それから、結果論の後知恵になるかもしれませんが、友人の妹がレイプされた時、どうするのが一番よかったのでしょうか? レイプされて告訴するのは当然のことだし、レイプ魔を野放しにしておくのはもってのほかですが、こうやって かけがえのない命が失われた以上、警察も 無責任ではいられないはずです。

  • 鈴木保奈美さんのヘンテコダンス

    「ホリプロスカウトキャラバン」での井森美幸さんのヘンテコダンスのVTRは年に何度も流れるのですが、鈴木保奈美さん(特別賞)のヘンテコダンスのVTRは最近見たことがありません。 (十数年前に見たきりですが、井森さんよりもスゴいです・・・) これは、やはり石橋貴明さんからの要望(圧力?)なのでしょうか? そういえば、「うたばん」とか「みのおか」に井森さんって出てないですよね。 井森さんが出ると、必然的にその話題になるから避けているのでしょうか・・・?

  • 妹が好き

    私は妹が大好きです。好きというかセックスしたいという感じです。 妹は5年前に結婚しました。そのとき結婚式には行きたくありませんでした。 もしかしたら殺しかねないと思ったからです。子宮を抉りとろうかなと思いました。 結納が決まったという知らせのときは自分が余命宣告をされた心境でした。 この悲劇を誰にもいえませんでした。前からおかしかったのですがさらに精神がおかしくなりました。 結局今でもセックスしたい気持には変わりありません。ほぼ毎日毎回2回以上ネタに使って自慰しています。 20年以上こんな感じです。この思いを絶つにはどうすればよろしいのでしょうか。 セックスはしたいですがやらない方向での解決策を模索中です。 ご意見をアドバイスをヨロシクお願いします。

  • タモリの見栄講座

    20年ほど前にテレビでみて、ビデオにも録画していたのですが、紛失しました。なくすとどうしても見たくなる(笑)のです。タモリ、武田鉄矢、山本監督の出演でした。ビデオで販売されているのでしょうか?わかるかたいらっしゃれば是非教えてください!

  • SUZUKI ALOT(スズキアルト)CM曲

    この前、1991年くらいに放送されてたスズキアルトのCMを見ました。出演者は井森美幸さんです。 そこでそのCMに使われているCM曲を知りたいんです。どうしてもわからないんで教えてほしいんです! 2つアルトのCMが収録されてます。1つ目のほうのCM曲は分かるんですが2つ目のほうを教えてほしいんです。 誰か教えてください。それではお願いします!

  • タモリと小田和正

    どなたかご存じでしたら教えて下さい。 もう20年近く前の話になるかと思いますが、 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングの中でタモリが、 「小田和正は嫌いだ、呼びたくない」みたいな事を言っていたと思うのですが、 それは本当に嫌っているんでしょうか? また、どうして嫌っているのでしょう? たいしたことでないかもしれませんが、 子供の時からずーっと気になっていました。 誰に聞いても「知らないよ」と言われてしまいます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 古いドラマ、タイトルわかれば教えて下さい。

    もう10年くらい前の作品でしょうか、 田原俊彦(まだ売れていた時代?)主演の 広告代理店のドラマのタイトルを知りたいのです。 他に出演者は、秋吉久美子・小林念持・阿部寛・井森美幸などです。 よろしくお願いします。

  • 金さん銀さんには銅さんという妹が? この話の出どころはどこ?

    これ、エイプリル・フールのネタだとは思うんですが、興味深かったので書き込んでみます。 金さん銀さんには妹がいて、それはブラジルに住んでいるといいます。名前は何と、銅さんといい、現在113歳になるということですが、小さいころにブラジルに移民として連れられて行ったといいます。 さて、タイミング良くエイプリル・フールにこんなお話をされると信じてしまいそうなんですけれど、このお話の出どころは、一体どこなんでしょうか。新聞に数年前に載っていたという人もいます。もちろん、冗談で載っていたんだとも思いますが。 念のためですが、この話、嘘なんですよね。もしかして本当だったりしますか。

  • いいとも

    いいとも終了のうわさがネットで出回ってるらしいと聞いたのですが、フジテレビから公式発表があったわけではないですよね?明石家さんまさんもテレビで週刊誌でタモリさんが司会やめたがってるって記事が出てたってネタにしていたので、おそらく事実ではなくただの噂だろうと思うのですが。(似たような質問が過去にあったのは知っています。)