• 締切済み

アドバイス下さい☆

悩みに悩んで具合が悪くなりそうです。 12月が彼氏の誕生日なんですが、何をあげたらいいのか分かりません。 クリスマスもあるのでクリスマスプレゼントも何をあげたらいいのか分からなくて悩んでます。 彼氏とは付き合って一年3ヶ月になります。去年の誕生日プレゼントはエルメスのブレスレットとクリスマスプレゼントはエルメスのネクタイをあげました。 今年になって私が無職になり、去年のように高価な物をあげることが出来ません。 彼氏は営業関係の仕事をしているので普段はスーツです。身のまわりの物はエルメスやGUCCI、BURBERRY、FENDI、CHANEL、Paul Smith等の有名ブランドの物を身に付けています。質が良いもの等が好きみたいです。 私は訳あって無職なのでお金がありません。彼に欲しい物を聞くと『誕生日プレゼントはいらないよ、ケーキがあればいいよ』と言っていました。 ですが、デート代や食事代は彼氏が払ってくれているし、普段からも高価な物をたくさん買ってくれています。 私としてはケーキだけなのは彼に対してなんだか申し訳ないです。 彼が喜ぶようなプレゼントは何がいいでしょうか? 安価で良いものがあれば教えて下さい。 あと、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒でも大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

今女の人が 彼氏にプレゼントするのにボクサーパンツが人気をあつめてます^^ オススメですよ

• ta_kuchan
回答No.3

別の角度から。 どちらか1人暮らしなら1人暮らしの家で。 お互い実家であるならラブホでも。。。 まずは、100均でシールのリボンを買う。 ケーキ屋で三角ケーキでも良いので買う。 で最低限はOK。 次に プレゼントはシーツを1枚。 ・1人暮らしの場合 家に行く。まずはケーキとか誕生日おめでと&クリスマス~ みたいなのを一般的にやってケーキを食べる。 プレゼント用意するからと部屋から出てもらう。 全裸になってシーツを身体に巻く。 電気を消す。彼に部屋に入って来てもらう。 誕生日おめでと~~  私がプレゼント(ハアト と可愛く言う。 (全裸じゃなくてもセクシー系のコスプレでも可) ホテルだとWCか風呂かな? 貸しレンタルもあるけど、部屋から電話だとバレちゃうからね^^; 普段絶対にしないでしょ? なのでこういうイベントでやると刺激的&サプライズですよw

• eightyone
回答No.2

身なりに力を入れるのは社会人として当然の行動(マナー)だと 思います。 ただブランド品をしょっちゅう彼にプレゼントするのは如何なものかと思います。 仕事をする人間にとって、愛してる人からの応援が一番だと思います。 些細な事で十分です。物はお金で買えるので質問者様しかできない 事で良いんじゃないですか? クリスマスはケーキ(手料理)と感謝(応援)の気持ちを込めた手紙とか・・ 物はいつかは錆びれますが、手紙とかは一生物です。 誕生日とクリスマスはお金はかけなくて良いから別々が良いとおもいます。

• 5431
回答No.1

手料理は喜ぶのでは?