• 締切済み

アドバイス下さい☆

悩みに悩んで具合が悪くなりそうです。 12月が彼氏の誕生日なんですが、何をあげたらいいのか分かりません。 クリスマスもあるのでクリスマスプレゼントも何をあげたらいいのか分からなくて悩んでます。 彼氏とは付き合って一年3ヶ月になります。去年の誕生日プレゼントはエルメスのブレスレットとクリスマスプレゼントはエルメスのネクタイをあげました。 今年になって私が無職になり、去年のように高価な物をあげることが出来ません。 彼氏は営業関係の仕事をしているので普段はスーツです。身のまわりの物はエルメスやGUCCI、BURBERRY、FENDI、CHANEL、Paul Smith等の有名ブランドの物を身に付けています。質が良いもの等が好きみたいです。 私は訳あって無職なのでお金がありません。彼に欲しい物を聞くと『誕生日プレゼントはいらないよ、ケーキがあればいいよ』と言っていました。 ですが、デート代や食事代は彼氏が払ってくれているし、普段からも高価な物をたくさん買ってくれています。 私としてはケーキだけなのは彼に対してなんだか申し訳ないです。 彼が喜ぶようなプレゼントは何がいいでしょうか? 安価で良いものがあれば教えて下さい。 あと、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒でも大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

今女の人が 彼氏にプレゼントするのにボクサーパンツが人気をあつめてます^^ オススメですよ

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

別の角度から。 どちらか1人暮らしなら1人暮らしの家で。 お互い実家であるならラブホでも。。。 まずは、100均でシールのリボンを買う。 ケーキ屋で三角ケーキでも良いので買う。 で最低限はOK。 次に プレゼントはシーツを1枚。 ・1人暮らしの場合 家に行く。まずはケーキとか誕生日おめでと&クリスマス~ みたいなのを一般的にやってケーキを食べる。 プレゼント用意するからと部屋から出てもらう。 全裸になってシーツを身体に巻く。 電気を消す。彼に部屋に入って来てもらう。 誕生日おめでと~~  私がプレゼント(ハアト と可愛く言う。 (全裸じゃなくてもセクシー系のコスプレでも可) ホテルだとWCか風呂かな? 貸しレンタルもあるけど、部屋から電話だとバレちゃうからね^^; 普段絶対にしないでしょ? なのでこういうイベントでやると刺激的&サプライズですよw

  • eightyone
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.2

身なりに力を入れるのは社会人として当然の行動(マナー)だと 思います。 ただブランド品をしょっちゅう彼にプレゼントするのは如何なものかと思います。 仕事をする人間にとって、愛してる人からの応援が一番だと思います。 些細な事で十分です。物はお金で買えるので質問者様しかできない 事で良いんじゃないですか? クリスマスはケーキ(手料理)と感謝(応援)の気持ちを込めた手紙とか・・ 物はいつかは錆びれますが、手紙とかは一生物です。 誕生日とクリスマスはお金はかけなくて良いから別々が良いとおもいます。

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

手料理は喜ぶのでは?

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントにプレッシャー

    彼氏への誕生日プレゼントに悩んでいます。彼氏は5歳年上(20代後半)なのでそれなりに高価な物が必要でしょうか?プレゼントを選ぶセンスもないし、お金もそんなに用意できません。「変な物くれても身に付けない」と言われました。クリスマスにはブランドの財布をプレゼントしました。そこそこ喜んでました。金額の相場と無難なプレゼントをアドバイスしてほしいです。誕生日にプレッシャーを感じてしまい、全く待ち遠しくないです・・・・

  • ちょっと変わった彼にプレゼント

    初めまして!!突然ですが、私付き合って6ヶ月たつ彼氏がいます!その彼が12月に誕生日を迎えるのです.. 彼は27歳になるんですが、心は少年!!でも身に付けるものは少し高価な物ばかり.. そんな彼に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをあげたいと思うんです!! ただ何をあげたらいいか.. 金属アレルギーでもあり、マフラー等はしない、潔癖症で人が作った料理は食べないそうなんです!!こんな彼にどんなプレゼントをあげれば喜ぶんでしょうか??回答お願いします!!

  • 30代の彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐで、付き合って1年になる彼氏がいます その、彼氏さんの誕生日が3月にあるので、プレゼントで悩んでいます 当方18歳ですが、彼氏さんは30代で、お仕事でも多くの方と関わるため 10代同士がプレゼントするようなものではなく きちんと彼氏さんが身につけても恥ずかしくないであろう物をプレゼントしたいです その上で ・予算5万円程度 ・身につけてられるもの、実用性の高いもの ・革製品が好きなので出来れば本革製のもの で、なにか良いものはないでしょうか…? 現状、時計など良いかな、と思ってますが 5万円では30代の方が身につける時計としては貧相でしょうか? 因みに、去年のクリスマスはマグカップ 誕生日は本革のブックカバー 今年のクリスマスはデートしていたときに見ていたピンズを2つ どれも喜んでくれましたが、決して高価なものではないので 今回は前々からバイト代を貯めて背伸びをしたいです ご意見、アドバイスお願いします

  • プレゼント

    私には付き合って(2)ヶ月の彼氏がぃます。彼は20歳の大学生です。 その彼とはクリスマスから会っていません。 それで(1)月の末の彼の誕生日にあえることになったんでプレゼントを渡そうと思っています。 それでクリスマスプレゼントとしてマフラーを買ってあるんですけど、そのマフラーとケーキを作ってあげるだけではクリスマスと誕生日を合わせた物としては少ないでしょぅか??

  • 腕時計、ネクタイ…プレゼントには?

    彼の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントに腕時計、ネクタイを考えています。 腕時計は今のところ【EMPORIO ARMANI】のような手頃な価格で、 持っていて恥ずかしくないものを探しています。 ネクタイに関しては、どんなブランドがいいのか全く分からず… 【PRADA、BURBERRY、エルメス??】 29歳になる彼なのですが、来月なんです。。焦) どなたかアドバイスお願いします。

  • アドバイスお願いします。

    大学の女友達の誕生日によく相談に乗って貰ったお礼も含め誕生日プレゼントをあげようと思っています。 付き合っているんじゃないんで指輪やアクセサリーとか身につける物じゃなく、香水・小さなぬいぐるみ・タオルかハンカチ・ケーキかクッキーならいいかなぁって考えていますがやっぱり恋人でもない男からプレゼントされると迷惑でしょうか?プレゼントに「20歳の誕生日おめでとう」ってメッセージカードを添えると更に迷惑になるんでしょうか? 自分は元カノ以外の女の子に誕生日プレゼントをあげるのは初めてなんでアドバイスお願いします。

  • 30代プレゼント

    初めまして。私、彼氏共に33歳です。 付き合い始めて1ヶ月しか経っていなく、まだ手探り状態での付き合いでクリスマスの話をしていません。 お互いの仕事の関係でクリスマスに会えるかどうか分からないのですがプレゼントは用意しておいた方がよいでしょうか? この年齢で彼氏にクリスマスや誕生日プレゼントをあげる場合、金額的にどのくらいの物を選べばいいのでしょうか? 個人的には高価な物を頂くのも遠慮してしまいますし、私の金銭的にも高価な贈り物は出来ません。 今回のクリスマスプレゼントに、この年齢で1万円では安すぎますか? 誕生日やクリスマスを彼氏と過ごした経験が無い為、金額的な事が全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • 年上の彼氏さんに対して

    22歳、大学生の女です。 私には一回り年上の彼氏さんがいます。 ものすごく遠いわけではないのですが、すぐに会いに行ける距離にはなくちょっとした遠距離となっています。会う頻度は週1~月1ほど、交通の便が悪く、私が車を持っていないことからいつも彼氏さんが会いに来てくれています。 会える時にはご飯に行ったり、ホテルに行ったりするのですが、その費用は全部彼氏さんが持ってくれます。また、クリスマスや私の誕生日には高価なものをプレゼントしてくれたり、仕事や私用でどこかに行ったときにはお高めなお菓子をお土産にくれたりします。 一方の私は奨学金暮らしで、今は学校が忙しくバイトもできません。 彼氏さんは物にこだわりがあるようで安いものはプレゼントしづらいし、かといって高価なものは買えません。何をプレゼントしたら喜ぶんだろう…と考えて去年のクリスマス、彼氏さんの誕生日には何も贈れませんでした。 今年のクリスマス当日は仕事で会えないから、とプレゼントを先日会ったときに貰いましたが、私は未だに何も用意できていません。何か良いアイディアを教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏への初めてのプレゼントって何しましたか?

    誕生日に手作りケーキをプレゼントしたのですが、いまいちうまくできず、彼には「ちゃんとしたプレゼントするから待ってて」と言ってしまいました。彼はケーキだけでも喜んでくれたのですが、少し期待してる様子です。 そこで、タイトル通り皆様が彼氏に初めての誕生日にプレゼントした物教えて下さい!できれば値段と年齢もそえて下さい。 私は気持ちがこもってれば高価な物でなくてもいいという考えで生きてきた二十代前半の女なのですが、やはり社会人となると、ブランド物や高価な物をあげるべきですか? 例えば、ネクタイならいくらぐらいの値段がプレゼントに最適なのでしょうか? ZARAやスーツカンパニーでは安す物すぎますか? オススメのお店があったら教えて下さい。 因みに、最近彼氏と喧嘩ばかりしてます…。 沢山質問してすみません。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    最近、初めての彼氏ができました! クリスマスがあるのでプレゼントを用意しようと思っているのですが、何をあげたらいいのか分かりません!! 付き合いたてなので相手の好きなものやほしい物が分からないので、カップケーキを作ってあと何かもう一つあげようかなと思いました! でも、ケーキの他にあげるものが思い浮かびません…。 私は学生なのですがバイトもしてないのであまり高価な物は買えません。クリスマスプレゼントっていつもより奮発して高いものをあげるイメージがあるので。 どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、どんなものを貰ったら嬉しいのでしょうか? ちなみに私は19歳で彼氏は21歳です!