• 締切済み

隣の住民が

私は実家で暮らしているのですが、隣の家のおじさんが、私の車のナンバーを見てきたり、車の車種を確認したり、私の出入りを確認したりします。 わざわざ庭から出てきて、私の車が遠ざかるまでずーーっと見られていました。 この人なんなのでしょうか? 親と仲が悪いため、親に相談することができません この隣の住民が出入りを見ていると思うと、家に帰りたくなかったり、家から出れなかったりします。 なぜ、この人はこんなに私の出入りを見てくると思いますか?

みんなの回答

• 2009ken
回答No.2

自意識過剰だから、悪気がないことや、たまたまの出来事が気になってるだけでしょう。

• 777oichan
回答No.1

推測ですがストーカー、精神的な疾患による行動、過去に貴方の車でいやな目に会ったとか思い込んで調べている。などでしょうが取り敢えずは警察に情報として「車の出入りなどで危険が有ると困るので一度検証して下さい」と通報しておいても良いかも知れませんね