• ベストアンサー

IE8でこのページの検索が出来ません!

VistaでIE8使ってるんですが、単語を入力して検索してサイトを表示させその後 単語のある場所を探すために「このページの検索」をしても一致はありませんでしたと表示されて検索できません Googleツールバーでは普通に問題なく検索できるんですが場所をとるので普段はOFFにしています Googleツールバー表示させたり消したりするのは面倒だし何とかIE8で検索できるようにはならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

なるほど、了解です。 残念ながらIE8は 複数の単語には対応してません。

pakkin005
質問者

お礼

そうだったんですか 確かに単語一つにしたら出来ました てっきりオプションで単語単位ってのがあるで出来ると思ってました 不便ですね

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.1

当方、 Windows XP + IE8 ですが、 具体的な単語入力→検索→サイトを表示→ 単語のある場所を探すために「このページの検索」 その手順を「すべて具体的に教えてくれたら」 「一致はありませんでした」と表示されて検索できません になるのかどうかを とりあえず検証しますよ。 補足、よろしく。

pakkin005
質問者

補足

ありがとうございます 検索は右上の検索ボックス?Googleで20件 単語は 「x-アプリ music box」でサイトはトップ出てくる2ちゃんねるです! 右上の矢印のこのページの検索クリックです (x-アプリという単語はGoogleツールバーでもないですが)