• 締切済み

IEの「このページの検索」について

IEツールバー→編集→このページの検索ですがキーワードを入れても「次を検索」のボタンが有効になりません。字が白抜きになったままです。どうすれば直りますか?教えてください!!

みんなの回答

• syunmaru
回答No.2

>他も確認してみたらコンパネ内のモノも全部表示されません。どうなってしまったのでしょうか。。。 システムの異常です。 WinXPでしたら、システムの復元を試されてはいかがですか???。 その前に、大事なデータ、設定関係のバックアップをお勧めします。 最後は、リカバリーしか無いと思います。 ウィルス対策ソフトは、導入されていますでしょうか???。 スパイウェアのチェックも必要と思います。 http://www.higaitaisaku.com/

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/
  • syunmaru
回答No.1

OSが不明ですが、Win98/MEでしたら、スキャンディスクを。 OSが、Win2000/XPでしたら、チェックディスクを試して見てください。 Cドライブを右クリック→「プロパティ」→「ツール」から、エラーチェックを実行してみてください。

miusagi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 チェック完了しましたが直らないです。再起動もしました。 他も確認してみたらコンパネ内のモノも全部表示されません。どうなってしまったのでしょうか。。。