• ベストアンサー

IE8を立ち上げると検索ページが何個も出てくる?

IE8を立ち上げると何個もgooglの検索ページが出でしまいます。1回しか押してないのに? どうすれば、この現象を直せるでしょうか?良い改善策あったら教えて下さい。 ちなみに、パソコンのパの字も分からない人間です。サルでも分かる様に宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

SP3をインストールしてから、IE8をインストールしてください。 http://support.microsoft.com/kb/954441/ja(SP3) IE8は、一旦アンインストールし、SP3をインストールしてから、再インストールします。 これで、不都合はなくなるはずです。 http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/function/default.aspx (IE8)

omobe
質問者

お礼

直らないみたいです・・・ 親切に教えて頂き感謝です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

リセットしても直りませんか http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

omobe
質問者

お礼

リセットしてもムリでした・・・ やり方教えて頂き39です