• 締切済み

Windous Updateができない

2,3日前から Windous Updateができないっていうか 認識されてないような気がします。 前までは、Windous Updateはできていたので 履歴があるはずなのに、それも表示しません。 なぜですか?

みんなの回答

• umi-nari
回答No.3

私の場合、たまたまうまくいっただけかもしれませんが。 更新をスキャンする、ではなく、updateについてを、クリックして、今までマイクロソフト社から出でいるすべての更新情報、修正情報をダウンロードしてください。もちろん日本語の分だけですよ。50メガ以上になると思います。通信環境によっては大変な作業になると思います。 再起動後、更新をスキャンしてください。 骨折り損にならないことをお祈りします。

• shy00
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html も参考になさってください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html
  • itsuki
回答No.1

下記を参考にして下さい。 質問する前に検索を使いましょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=196967