OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタートメニューのWindous Updateが消えてしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150219
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (3/62)

スタートメニューのWindous Updateが消えてしまいました 削除したつもりがないのですが気づいた時には消えていました スタートメニューのカスタマイズで直そうと思ったのですが何処にあるか分かりません どなたか直し方を教えてください よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (63/185)

スタートメニューのWindous Updateは「WUPDMGR.EXE」のショートカットですので、
「C:\WINDOWS\WUPDMGR.EXE」のショートカットを作成して、
「ツールバーのプロパティ→スタートメニューの設定→詳細」でエクスプローラが開きますので、
スタートメニューフォルダに先ほどのショートカットをコピーします。

ショートカットの名前を「Windous Update」に変更して完了です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

asiansquare さん、こんばんは~☆ > スタートメニューのWindous Updateが消えてしまいました  メニューにあっても、あまり利用しにくいと私は思っております。 下記URLをお気に入りに入れておくのも、ひとつの選択しかと思いますが。。。 【Microsoft Windows Update】 http://windowsupdate.microsoft. ...続きを読む
asiansquare さん、こんばんは~☆

> スタートメニューのWindous Updateが消えてしまいました 

メニューにあっても、あまり利用しにくいと私は思っております。
下記URLをお気に入りに入れておくのも、ひとつの選択しかと思いますが。。。

【Microsoft Windows Update】

http://windowsupdate.microsoft.com/default.htm

元に戻されたいのなら、
『Windous Update』は『WUPDMGR.EXE』ファイルのショートカットです。
保存されている場所は、下記をご参考に。。。

C:\WINDOWS\WUPDMGR.EXE

エクスプローラーを立ち上げ(ショートカットキーは、Windowsキー+E)て、
『WUPDMGR.EXE』ファイルを右クリックで元のスタートメニューまで
ドラッグしてから、離します。
「ここにショートカットを作成」で完了だと思います。


ではでは☆~☆~☆
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

私は参考urlをお気に入りに入れて使用しております。 ゴメンナサイ、変な回答ですみません。 ...続きを読む
私は参考urlをお気に入りに入れて使用しております。

ゴメンナサイ、変な回答ですみません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ