• 締切済み

カラオケ

高校2年の女子です。 さっき同じクラスの男子から カラオケに誘われたんですが. 男3人で.女うち入れて2人で行くことなりました。 でもどんな格好で行けばいいか迷ってて... 自分はいつもボーイッシュな格好しかしなくていつもジーパンばっかりはいてます。 短パンも持ってるのは持ってるんですがはくことなくて... どんな格好でいった方が男ウケががいいかアドバイスお願いします!!

noname#114054
noname#114054

みんなの回答

  • one-32
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

こんにちは。 質問者様がどのような系統か分からないのですが… ショートパンツにムートンブーツなんていかがでしょうか?最近よく若い女の子のコーディネートでみますよね。 または、女の子らしいワンピースにモッズコートも可愛いですね。 今もっているジーパンに、チュニックを着たり、ワンピースを着たり、重ね着するだけでオシャレになると思います。 あまりに露出して頑張りすぎてる感が出るのもちょっと… やはりカジュアルな中に女の子らしさを取り入れるのがいいと思います。 楽しんできて下さい♪

  • mink3
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

短パン履かないのは勿体ないですね~。 あまり露出したくないのでしたら、 短パンにカラータイツにブーツとかどうですか??

noname#114054
質問者

補足

短パンにブーツはくとしたらどの長さのブーツがいいですかね?

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

気になっている人が来るなら頑張ってミニスカ。いなければジーンズでいいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • あさって(25日)に好きな人とカラオケに行きます!

    あさって(25日)に好きな人とカラオケに行きます! 好きな人とは同じクラスでメールしてます? でも実際に話したのは数える程度しかないです… メールではいい感じで 私がだいぶアプローチしたのもあり好きなことを感づいているようです そしてこの前カラオケの話になったので一緒に行かない?とノリで言ったらOKしてくれました(^O^) で?誘っておいておかしいのですが 初めて異性と2人きりで遊びに行くのでこういうことに慣れていません ましてやカラオケなんて… 緊張と不安で話せるかわかりませんし?ちゃんと歌えるのか… 最初からカラオケはハードルが高いと思いましたが話の流れ的にカラオケしかないと思ったんです(>_<) ちなみに2人ともカラオケは大好きです! 私は歌うとわりと声が低くなるので普段はポルノグラフィティやUVERworldやFLOWなど男性曲ばかり歌っています? でも好きな人の前だし男性曲でかっこいいと思われるより 女性曲で可愛いと思われたいです… それで質問なんですが 男ウケのよい 声が低めの女性曲はありますか? それから付き合ってもないのに私服をキメすぎるとひかれますかね? 私は高校3年女子です?

  • 女の人の可愛さと男の人のかっこよさの数が比例しな

    町を歩いていると、女の人はそこら辺に綺麗だな~とかかわいいな~と思う人はいっぱいいますが、 それに比べて男の人はまったくと言っていいほどかっこいい!!と思う人がいません。 女の人の綺麗さ可愛さと男の人のかっこよさの数がまったく比例しないと思うんですがどう思いますか??化粧をしていかない高校などでもそうですよ、女子は結構可愛い子が多いのに男子ときたらかっこいい人と言ってもクラスに2人ぐらいですこれについてもどう思いますか?? 本当に女ってかわいそうだとおもうんですが笑

  • 今度男子とカラオケに行きます・・

    高校生になったばかりの女です★ 高校に進学してから友達も沢山できて 男子とも話せるようになってきたので、 今度女子と男子のグループでカラオケに行く約束をしました。 ですが私は中学の頃に男子と一度もカラオケに行くことがなく、 V系やUVERなどの男性アーティストを歌っていて、カラオケも好きなアーティストが同じ女友達としか行きませんでした;; けれど女性アーティストの曲も歌おうと思えば歌えます^^ なので新しい女友達、男子に『良いなぁ』とか思ってもらえるような曲はないでしょうか? できればみんなが知っている、最近の曲が良いです★

  • 高校生の女子に質問

    高校生の女子に質問 下記の2人の女子(2人共高1)は、どちらの女子の方が好きですか? (1)女子A ・顔がブス ・見た目が男っぽい ・ショートヘア ・ぽっちゃり ・脚が太い ・男子からモテない ・彼氏がいない ・女子から人気 ・女子の友達が沢山いる ・性格は、男っぽくて、元気で、活発で、お喋り ・女子に優しく・男子に厳しい ・私服では、いつも男っぽい洋服を着ていて、いつも長ズボンを穿いていて、スカートや短パンを全く穿かない ・スポーツが得意で、勉強が苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が苦手 (2)女子B ・顔が可愛い ・見た目が女の子らしい ・見た目が清楚 ・ロングヘア ・痩せている ・脚が長くて細い ・男子からモテモテ ・顔がかっこいい彼氏がいる ・女子からは近寄りがたく思われていて、友達は女子Aしかいない ・性格は、女の子らしくて、優しくて、控え目で、おしとやかで、慎ましやか ・女子にも男子にも優しい ・私服では、いつも女の子らしい洋服を着ていて、いつもスカートを穿いていて、短パンや長ズボンを全く穿かない ・勉強が得意で、スポーツが苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が得意

  • カラオケに行く服について。

    中学3年生の女子です。 来週の月曜日にカラオケに クラスの女子4人で行くことになりました。 クラスの男子と話していたら 男子たちも同じ日に同じカラオケに 行くことになっていたようなのです。 もしすれちがったときに 私服のことで引かれるのが嫌です。 当日は白のレースのロンパースに イエローのニットを上から着て ショーパンのように見えるような感じに しようと思っています。 おかしいでしょうか?

  • 飲みからのカラオケ

    閲覧ありがとうございます。私は都内の大学三年生の男子です。 先日、みんな知り合いで仲良い男5人、女2人で飲み会に行った後、カラオケに行こうという話になり、カラオケで朝までオール することになりました。 そしてカラオケボックスに入り、配置は、男(1)、女(1)、自分、女(2)、男(2)、男(3)、男(4)でした。 それから男(1)と女(1)は仲良く話し始めました。女(1)は男(1)を非常に気に入っており、自分はその輪に入れませんでした。そして女(2)男(2)男(3)男(4)も仲良く話し始めました。自分から女(2)までは1.5人分の空白がありました。なので女(2)は俺に背を向ける感じで右にいる男三人と仲良く話し始めました。そうすると俺はどちらの会話にも入れず、ぼっち状態になりました。 何を話しているかわからず輪に入れませんでした。 みんなは話してて仲良くなって楽しそうだなと思ってみていました。そして頑張って会話に入っても会話は続かずそうなんだーくらいで終わってしまい、取り残されているように思ってきました。 多分、カラオケでは自分話したくても話せなく、女子にも変な印象を与えてしまったと思うし、物静かな人という印象は絶対に与えてしまったと思います。 自分がたまに会話に入れてもなんか盛り上がらないし、どうしていいかわかりませんでした。 その後も左のグループと右のグループ楽しそうに話していて自分は辛くなってきました。もちろん顔には出さずかくしてあとで泣きます。 中学高校大学と自分にはこんな場面が何回何十回と経験してきました。 大学こそはこんな状況打破すると思っていたのに、もうだめそうです(泣) 皆さん、どんなささいな意見でもいいので助け船をください。 自分が変革しなきゃいけないのはわかっています。そのために未来は変えられるのでポジティブに行きたいと思っています。 ですので、皆さん、多数の意見を頂けるとほんとに助かります。 よろしくお願いします。

  • 男女の比が2:1のカラオケ

    今週、好きな人とカラオケに行きます。私は女子です。本当は男子二人、女子二人で行く予定でしたが一人の女子が都合が悪く行けなくなりました。ですから男子二人と女子一人つまり女子は私だけなのですが、どうしても気まずくなりそうで。。。でも私好きな人とカラオケ行くの夢で、今週夢が叶いそうなので今更諦めたくないです。どうしたらいいでしょうか?楽しく過ごせる考え方はないでしょうか?気まずいからといって無愛想な印象与えてしまったらもう好きな人と出掛けられなくなると思うと、無理をしちゃうんです。

  • 友達とカラオケ・・・

    新しいクラスで仲良くなった子がいるんですが、「2人でカラオケ行こ~!!」と言われました。 カラオケは行ったことがあるんですが、だいぶ前に行ったきりなので、どんな歌を歌ったらいいのかわかりません。 女同士で盛り上がれる歌ってどんなのがいいんでしょうか?

  • 高校生の男子ですが、今度好きな女子と数人でカラオケに行く事になったので

    高校生の男子ですが、今度好きな女子と数人でカラオケに行く事になったのですが、 どのような曲を歌えば良いのか分からなくて悩んでいます。 どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケで歌う曲について

    高校生女子です。男女共に大人数でカラオケに行く予定です。普段とは違い全員がとても仲の良い友達ばかりというわけではないので…何を歌おうか迷っています。高校生で男子にも女子にもウケがよく盛り上がれる歌、女子が歌っていて可愛いと思う歌など出来るだけたくさん教えて下さい!また、男女の大人数でのカラオケではNG!という歌も教えて下さい。回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう