• 締切済み

カラオケ

高校2年の女子です。 さっき同じクラスの男子から カラオケに誘われたんですが. 男3人で.女うち入れて2人で行くことなりました。 でもどんな格好で行けばいいか迷ってて... 自分はいつもボーイッシュな格好しかしなくていつもジーパンばっかりはいてます。 短パンも持ってるのは持ってるんですがはくことなくて... どんな格好でいった方が男ウケががいいかアドバイスお願いします!!

noname#114054

みんなの回答

• one-32
回答No.3

こんにちは。 質問者様がどのような系統か分からないのですが… ショートパンツにムートンブーツなんていかがでしょうか?最近よく若い女の子のコーディネートでみますよね。 または、女の子らしいワンピースにモッズコートも可愛いですね。 今もっているジーパンに、チュニックを着たり、ワンピースを着たり、重ね着するだけでオシャレになると思います。 あまりに露出して頑張りすぎてる感が出るのもちょっと… やはりカジュアルな中に女の子らしさを取り入れるのがいいと思います。 楽しんできて下さい♪

• mink3
回答No.2

短パン履かないのは勿体ないですね~。 あまり露出したくないのでしたら、 短パンにカラータイツにブーツとかどうですか??

質問者

補足

短パンにブーツはくとしたらどの長さのブーツがいいですかね?

• 5431
回答No.1

気になっている人が来るなら頑張ってミニスカ。いなければジーンズでいいんじゃないですか?