• 締切済み

メールするべきか、否か

はじめまして、相談にのってください 先日社会人になって初めて合コンに行ってきました 4:4だったのですが、一人気になるかなぁ…という人がいましたが、付き合いたい!!、と思うかと考えるとそうでもないというか…長年彼氏がいなかったので寂しさから付き合ってもいいかなぁ、という軽い気持ちなのかもしれません; 後日監事からメアドを教えてもらったのですが、お疲れ様でしたメールを送るべきか否か迷っています 何故悩むのか、実は気になる人がいるんです でもその人は取引先の人でたまにしか会えません; メアドは知っていますが、相手は既婚者かもしれずこちらからメールが出来ません; 一応今度食事でもしたいですね、なんて話にはなっていますが… 多分合コンで会った彼より取引先の人の方が気になっているのかもしれません… 長年恋愛とは無縁の生活をしてきたので本当に悩んでいます; よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 あまり参考にはならないかも知れませんが・・・(汗 お話を伺ってると、まだどちらも恋人、ではなく、またそんな雰囲気になりそう、というわけでもないですよね? でしたら、合コンで会った彼に連絡をとってみても良いと思います。一回会っただけでは、自分の心がどちらに向いているかは分からないのではないでしょうか?もしかしたら、合コンの彼と波長が合って、関係が進むかも知れません。または、そのことによって、取引先の彼に対する確かな恋心を確信することができるかも知れません。恋人がいるわけではないので、悪いことではないと思いますよ。機会は多い方が絶対得です(笑 勝手な言い草ですみません; 頑張って下さいっ

mijuka
質問者

お礼

ありがとうございます、メールしてみたいと思います!

• blazin
回答No.1

ラインとしては作っておいても良いんじゃない? 即ガツガツ行かないで、先ずはゆっくりお互いを知っていけるようなやり取りの中でもっと相手を感じていけば良いんだし。 そうすればなんとなくその場の雰囲気で意識していただけなのか、もともと良さを持つ人だったのかもわかってくる。 お疲れ様メールを送った位で相手は意識しないよ。 それこそ、そこから一気に動いてくるなら、それ自体貴方とは少し感覚が違うという部分にもなる。 そしてその件と、取引先の相手との件は別物だからね。 未知数な要素が相当数ある。気になってるのはそれだけ相手をよく知らないからなんだよ。しかも迂闊には動けない関係。 長年恋愛とは無縁なら、今このタイミングでエイと両方動こうとしないで、もっと落ち着いた貴方としてそれぞれを大切にしてみたら? 直ぐにどうこうなる関係でも無いんだから☆

mijuka
質問者

お礼

ありがとうございます、メールしてみたいと思います!