• ベストアンサー

現役時代の背番号教えてください!

MLBにスプリット・フィンガード・ファストボール(※SFF)を教えたことで有名な?ロジャー・クレイグ(Roger Lee Craig)選手の現役時代の背番号がわからなくて困っています。この選手の経歴は55~61年ドジャース、62~63年メッツ、64年カージナルス、65年レッズ、66年フィリーズで先発投手としてプレーしていたそうです。通算成績は12年で74勝98敗。引退後、ジャイアンツの監督として87年地区優勝、89年にリーグ制覇しています。マニアックな質問なんですがどなたかおわかりになられる方教えてください。お願いします! 

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3865
noname#3865
回答No.1

ここのいちばん下の方に覧表が出ています。 http://www.baseball-almanac.com/players/player.php?p=craigro01 40 38 13 41 37 35 だそうです。 年ごとに何番をつけていたかはリンク先を見てください。

参考URL:
http://www.baseball-almanac.com/players/player.php?p=craigro01
19730429
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• kamibon
回答No.2

マニアックです!マニアックすぎますよ(笑) こんばんは!さすがにこの質問ばかりはネットで仕入れた情報で回答しますね。 英語ですが背番号なら分かると思うので。 では、おやすみなさい

参考URL:
http://www.baseball-almanac.com/players/player.php?p=craigro01
19730429
質問者

お礼

kamibonさんいつもありがとうございます。 また宜しくお願いいたします。