• 締切済み

妊娠前の症状

調べてもなかなかわからなかったので書き込みしてみました!良かったら良い回答ください。 妊娠してるかしてないか、わからないんですけど排卵日に丁度あたっていたので…妊娠してるかなっと思っています。 おとといの夜から熱と咳が止まらなくて、おとといの夜は38.2℃くらいでました。昨日と今日は微熱で頭痛がひどいです。咳もかなりひどい状態です… 白っぽいおりものも沢山でるので妊娠かな?と… これはただの風邪ですか? どうか教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

>熱と咳が止まらなくて ただの風邪かもしれませんね。 生理予定日以降、検査薬が使えますので、まずはそれで確認下さい。 お大事になさって下さい。