• 締切済み

天蓋ベッドの寝心地

引っ越しに伴い 天蓋ベッドを買おうと思います そこで パイプ式か木製か迷ってます 今はパイプ式の普通のベッドなのですが 安物だったのもありまして スプリングが軋む音が激しいです それを考えると デザインはパイプ式の方がいいですが 機能的には木製のベッドの方がいいのかなぁと考えてみたり 非常に迷ってます 天蓋ベッドだと お値段もはるので 慎重に考えてしまうのですが 実際天蓋ベッドを使われている方は どんな素材で 寝心地はどうですか? 教えて下さい

みんなの回答

• kkitz
回答No.1

天蓋ベッドでもお手頃な品もあります。 http://www.e-kaguyasan.com/item/029TN0083.html しかしベッドの寝心地はマットレスで決まります。フレームはそのままに、 マットレスだけ上質なものに交換してはいかがでしょうか?