• ベストアンサー

【至急】土曜日でも新札に替えてもらえますか

すみません、明日知人の結婚式なのですが、 うっかり新札を用意するのを忘れていました 朝9:00-13:00までは移動時間なので 13:00以降くらいしか銀行にいける時間がないのですが 銀行って土曜日の午後でも新札出したりしてくれるんでしょうか。 結婚式はホテルで行うjのですが、 ホテルなどでそういうことをしてくれたりしますかね。

noname#174650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.1

私自身は頼んだことはないのですが、ホテルなら新札の用意があるようですね。結婚式で必要なことですから・・・。

質問者

お礼

ホテルに問い合わせてみました。可能なようです。 ありがとうございました!