• ベストアンサー

映画 ホリディ

ホリディの中で流れる曲でアマンダとグラハムがバーで再開する時に流れる女性ボーカルの曲名や歌手名がわかったら是非教えてください。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Frou Frouの「Let Go」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/447893

trance001
質問者

お礼

回答ありがとうございます、まさしくこの曲です。 早速CD探しに行きます。 本当にありがとうございました。