• ベストアンサー

ホリディの挿入歌

映画ホリディの挿入歌なのですが、キャメロン・ディアス演じるアマンダの頭の中にナレーションが響きわたるシーンが何度かあるんです。「アマンダは○○しているのだった!!」みたいな(説明下手ですみません…視聴済みの方に伝われば幸いです…) そのときにバックでかかる曲が知りたいです。作中ではほんの少ししかかからなく、検索しようにも情報が少ないので難しいです。もしかしたら、サウンドトラック集に入っているのかもしれませんが、もしおわかりのかたがいましたら教えてください! ディスコミュージックっぽい曲です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

飛行機内と、お風呂場と、二ヶ所あったような… 曲名: Best of My Love   *1977年 アーティスト: The Emotions http://www.youtube.com/watch?v=3kGDyS16ulQ 曲名: Got To Be Real   *1978年 アーティスト: Cheryl Lynn http://www.youtube.com/watch?v=tlCC1XojRzM

sumfuller
質問者

お礼

ありがとうございます!!! そうでした!全て曲が違うんでしたね>< どちらも同じだと思っていましたが、教えて頂いた二曲とも気に入りました!! ご丁寧に教えてくださり、 ありがとうございます!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「ホリデイ」の曲を教えて下さい。

    音楽に詳しい方、是非教えて下さい。 色々ネットで調べたのですがどうしても分かりません。 映画「ホリデイ」の中で使われている曲が知りたいので、 アーティスト名と曲名(アルバムの中の曲でしたらそのアルバム名もお願いします) よろしくお願いします。 (1)アマンダ(キャメロン・ディアス)がアイリス(ケイト・ウィンスレット)の家に着き、 CDをかけるシーンで流れていた曲。 (”ジェラシー”という曲名だったのですがアーティスト名をお願いします。) (2)アマンダがグラハム(ジュード・ロウ)と最後の夜を過ごす時にかかっている曲。 アイリスとジャック・ブラック(役名忘れました)がレストランで ご飯を食べているシーンまで流れていたと思います。 この時にジャック・ブラックが元恋人に携帯で呼び出されます。

  • ホリデイ 劇中使用曲

    映画「ホリデイ」の劇中ジュードロウとキャメロンディアスがパブで再会するシーンで流れている曲を知りたいです。女性のボーカルですがCMで流れている挿入歌「We're all alone」とは違う曲です。そのほかの劇中使われている曲も良かったのでスコア版以外のサントラ情報あれば教えて下さい。

  • メリーに首ったけの挿入歌

    映画『メリーに首ったけ』で テッド(ベン・ステイラー)が メリー(キャメロン・ディアス)をプロムに迎えに行くシーンで テッドが車に乗っている→降りる 辺りで流れている曲を猛烈に探しています ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください><

  • 映画で飲酒運転・OK?

    カテ違いだったらすみません! 今日キャメロンディアス主演の『ホリデー』を見てきました。 内容的には恋愛映画大好きな私は大満足でした。 前々から気になっていたことを質問させていただきます。 『ホリデー』の中でキャメロン演じるアマンダが買い物をしながら ワインを飲んでいるシーンがありました。 その後(買い物後)運転してきた車に乗り帰りました。 今回のホリデーに限らず、洋画の中では飲酒の後の運転シーンが 出てくる映画を良く見かけます デートでお酒を飲みその後、男性が車で送るというシーンなど (具体的には思い出せないのですが前々から気になっていたので) 邦画でこのようなシーンを使うことはほとんどないと思うのです 事実、某刑事ドラマの中で刑事が現場に駆けつける際、シートベルトをしていないと言う苦情がでてベルトをするようにした、なんてことを聞いたこともあります。(飲酒とは関係ないですが) 外国でも飲酒運転は法律違反だと思うのですが 映画に飲酒運転と思わせるシーンが多いのはなぜでしょうか? 所詮架空の物語だからよいと言う場合は 見ている方々からの苦情などはでないのでしょうか?(国民性ですか?) くだらない質問とはおもいますが個人的にすごく気になっているのでわかる方がいらっしゃったらお願いいたします。

  • 秋の童話の挿入曲を教えて下さい☆

    韓国ドラマ「秋の童話」の挿入曲の曲名を教えて下さい♪ 一つは、2話でウンソが夜中にこっそり家族に別れをマグカップに告げるシーンで流れている曲です。 二つは、1話でウンソとジュンソが学校の帰り、雨の中自転車をこぐシーンに流れている曲です。(日本生命の生きるチカラのCMと同じ曲だと思います)オリジナルサウンドトラックには入っていなかったので、秋の童話オリジナル曲ではないと思います。 どちらか1つでもいいので教えて下さい☆

  • チャーリーズエンジェル、フルスロットルの曲

    チャーリーズエンジェル、フルスロットルの最初にキャメロンディアスがロデオをするシーンで流れている曲名と歌っている人が知りたいのですが教えて下さい。できましたらこの曲が入っているアルバム名もお願い致します。

  • 映画「You Got Served」で使われている曲を教えていただけませんか?

    「You Got Served」の中盤あたりのシーンで、主役が車に乗っているシーンから夕日のシーンへと変わる時にかかっている曲が分かる方、どなたか教えていただけませんか? サウンドトラックには挿入されていなく、HipHopの男性モノで綺麗なトラック曲でした。 よろしくお願いします。

  • 「チャーリーズ・エンジェル」で流れていた曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」で、 初めのほうにある、3人のエンジェル紹介シーンで、 「キャメロン・ディアス」が教習所で片輪走行している時に、BGMで流れている曲のタイトルとアーティスト名が分かるかたいますか? 「wake up~なんとか~♪」って歌っています。 ちなみに、ソニーのサイトでサントラがあり、視聴しましたが、アルバムの中には入ってないようです。

  • DTM  シンセの挿入

    music creator5を使用しています 普段はttsを使っています 最近、sound center の音源も使ってみようと思い、シンセを挿入してみました インストゥルメントトラックというトラックを挿入して、適当にピアノ等の音源を指定しました そこまでは大丈夫だったのですが、音源を増やそうとした所、ttsと違ってCHの設定ができませんでした… 仕方ないのでインストゥルメントトラックを2個、3個と増やしていったところ、雑音が入って止まってしまいます pcはwindows7 corei5 メモリ4gb なので、スペックが十分でないという訳ではないと思うのですが・・・ soundcenterのch設定の方法があれば教えてください、お願いします

  • ローラーガールズ・ダイアリーの挿入歌について

    ローラーガールズ・ダイアリー(原題:Whip It)の作中に挿入されている曲名がどうしてもわかりません。 1時間25分頃から流れる曲で、主人公がミスコンの控室で待っていてローラースケートの仲間が迎えに来るシーンです。 もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。