• ベストアンサー

ホリディの挿入歌

映画ホリディの挿入歌なのですが、キャメロン・ディアス演じるアマンダの頭の中にナレーションが響きわたるシーンが何度かあるんです。「アマンダは○○しているのだった!!」みたいな(説明下手ですみません…視聴済みの方に伝われば幸いです…) そのときにバックでかかる曲が知りたいです。作中ではほんの少ししかかからなく、検索しようにも情報が少ないので難しいです。もしかしたら、サウンドトラック集に入っているのかもしれませんが、もしおわかりのかたがいましたら教えてください! ディスコミュージックっぽい曲です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

飛行機内と、お風呂場と、二ヶ所あったような… 曲名: Best of My Love   *1977年 アーティスト: The Emotions http://www.youtube.com/watch?v=3kGDyS16ulQ 曲名: Got To Be Real   *1978年 アーティスト: Cheryl Lynn http://www.youtube.com/watch?v=tlCC1XojRzM

sumfuller
質問者

お礼

ありがとうございます!!! そうでした!全て曲が違うんでしたね>< どちらも同じだと思っていましたが、教えて頂いた二曲とも気に入りました!! ご丁寧に教えてくださり、 ありがとうございます!!!!!