• 締切済み

ホリデイ 劇中使用曲

映画「ホリデイ」の劇中ジュードロウとキャメロンディアスがパブで再会するシーンで流れている曲を知りたいです。女性のボーカルですがCMで流れている挿入歌「We're all alone」とは違う曲です。そのほかの劇中使われている曲も良かったのでスコア版以外のサントラ情報あれば教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数11

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Frou Frouの「Let Go」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚スコア版以外のサントラは出ていないようですが その他の劇中使用曲は下記を参考にして下さい。↓ http://www.imdb.com/title/tt0457939/soundtrack

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/447893
otti_2007
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速CD探しに行きたいと思います。

関連するQ&A

  • ホリデイのBGMについて

    映画「ホリデイ」の中でジュードロウとキャメロンディアスが初めて一夜を共にした翌日の夜、二人がパブで再会したワンシーンでバックに流れている女性ボーカルの曲名を知りたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。サントラには入っていないようなので・・・

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • ボズ・スキャッグス「WE'RE ALL ALONE」のカバー曲??

    ボズ・スキャッグス「WE'RE ALL ALONE」をクラシック風にボーカルなしでカバーしている曲を探しています。演奏者がわかる方ご教示ください!!

  • ホリディの挿入歌

    映画ホリディの挿入歌なのですが、キャメロン・ディアス演じるアマンダの頭の中にナレーションが響きわたるシーンが何度かあるんです。「アマンダは○○しているのだった!!」みたいな(説明下手ですみません…視聴済みの方に伝われば幸いです…) そのときにバックでかかる曲が知りたいです。作中ではほんの少ししかかからなく、検索しようにも情報が少ないので難しいです。もしかしたら、サウンドトラック集に入っているのかもしれませんが、もしおわかりのかたがいましたら教えてください! ディスコミュージックっぽい曲です。 よろしくお願いします

  • 映画「ホリデイ」の曲を教えて下さい。

    音楽に詳しい方、是非教えて下さい。 色々ネットで調べたのですがどうしても分かりません。 映画「ホリデイ」の中で使われている曲が知りたいので、 アーティスト名と曲名(アルバムの中の曲でしたらそのアルバム名もお願いします) よろしくお願いします。 (1)アマンダ(キャメロン・ディアス)がアイリス(ケイト・ウィンスレット)の家に着き、 CDをかけるシーンで流れていた曲。 (”ジェラシー”という曲名だったのですがアーティスト名をお願いします。) (2)アマンダがグラハム(ジュード・ロウ)と最後の夜を過ごす時にかかっている曲。 アイリスとジャック・ブラック(役名忘れました)がレストランで ご飯を食べているシーンまで流れていたと思います。 この時にジャック・ブラックが元恋人に携帯で呼び出されます。

  • こんな感じの洋楽の曲ありませんか ?

    一人暮らしにも少しずつなれてきました。 この頃良く聴いているのが、 Rita Coolidge のWe're All Aloneなんですが。 こんな静かなバラードっぽい女性の洋楽の曲をご存知でしたら 是非教えていただけませんか ?

  • 探しています・・・

    We're all alone という曲のMIDI探してます。 吹奏楽版があるといいのですが・・・ 知りませんか??? お願いします。♪

  • We're All Aloneの歌詞

    私は『We're All Alone』という曲にすごい思いでがあるんですよ。でも、吹奏楽で演奏しただけなんで、実際に曲を聞いたことがないんで、ぜひとも歌詞だけでも知りたいんですよ!!もし、知っている方や、サイトを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい☆ また『We're The World』も知っていらっしゃったらお願いします☆

  • ボズ・スキャッグス の曲でCDを探しています。

    ボズ・スキャッグス の曲でCDを探しています。You Can Have Me AnytimeとWe're All Alone がいっしょに入ってるアルバムがあるでしょうか?できれば国内盤がいいのですが。アマゾンで探したのですが今一分かりません。

  • 朝聴いていてとても落ち着く洋楽で、心地良い曲は

    洋楽限定で、女性アーティストが歌っている曲の中で 朝聴いていると心地良い曲ってありますよね。 みなさんが、この曲もいいよ ! って思っている曲で お薦めがございましたら教えて下さい。 RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc 個人的に凄く好きな曲で良く聴いている曲です。