• 締切済み

保釈の内容について

現在、拘留されています。被害者との示談が終わらないと、保釈手続きは出来ないようです。もし、本人が保釈金の支払いが出来ないときは、労役場で働くことになるのでしょうか?又、国に支払いその保釈金はいつ戻るのですか、お伺いいたします。

みんなの回答

• kurikurix
回答No.1

拘留されていても、PCか携帯は使えるのですね。 勉強になりました。有り難うございます。 外部と連絡可能であれば、弁護士に相談するのが得策かと思います。

230528
質問者

お礼

有り難うございました。