• ベストアンサー

映画(ノック、オフ)に流れていた曲名は

今夜BSフジで放送された(ノックオフ)という映画はすばらしかったです。映画のところどころに流れる ギターの曲名、アルバムの名前をご存知の方教えてください、ビデオに撮らなかったので最後のテロップ読めませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

映画を見ていないので詳しくはわかりませんが。検索してクレジットを見ました。 Ron Mael/Ruseell Mael/Varoje 最初の二人はスパークスですね!ロン・ラッセル兄弟のデュオです。Varojeはadditional musicとついています。よくわかりません。 下記サイトで試聴できるものもありますので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000008506#CD
kyuubu
質問者

お礼

ありがとうございました。 余韻が冷めないうちに入手します

関連するQ&A

  • 映画オーストラリアの曲名をおしえてください。

    映画オーストラリアの曲名をおしえてください。 映画の最後シーンで ニコールキッドマンから「ナラ」と呼ばれる少年がアボリジニの老人と別れを伝えて、2人で立ち去るところです。 おそらくクラッシックだと思うのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 映画「Lovers」のCMの曲名を教えてください。

    現在は、黄桜「呑ゴールド」のCMで使われている曲です。 以前は、映画「Lovers」のTVCMの曲に使われていたものです。 サントラのアルバムにはどうも収録されていないみたいです。 曲名をご存知の方がいらしましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • さんまのあなたの願い叶えたろか~

    今日の放送はほとんど見なかったのですが、最後に何年か前に放送された、楽器でセッション~をチラッと見て、「あぁ、この曲素敵~」って思いましたが、時、既に遅し。アーティストの名前も、曲名も知ることが出来ずに終わってしまいました。 あの、最後に楽器を演奏されていた方の(外人さんの・・・)お名前と曲名をご存知の方、教えて下さい。(夜霧よ今夜もありがとう ではなく(笑)) ちなみにCDは発売されてますか?

  • 映画の「バイオハザード」の…

    映画版の「バイオハザード」で、エンディングで、出演者とかスタッフとかの名前のテロップが流れてる時に、パンク系の歌が2曲ぐらい流れますよね? あの曲名、分かる方って居ますか?特に最初に流れる曲が好きなのですvv着メロにしたいなぁ…と考えてます。 もし知ってる方居ましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • Qeenの曲名について

    Qeenの曲の中に、ギターのウエディングマーチっぽい曲があるとのことを聞いたのですが、曲名がわかりません。どのアルバムにあるのかも・・・ ご存知の方教えてください!

  • 映画のエンディングの曲名

    もし知ってらっしゃる方がいらしたら教えて頂きたいのですが 「あなたが寝てる間に」というタイトルの映画のエンディングで使われてる曲のアーティスト名と曲名を知りたいのです。 数年前にビデオで見た時に良い曲だなぁ・・・と思ったのですが、私は洋楽には疎く、どこをどう調べても誰のどんな曲なのか分かりませんでした。 誰かご存知ではないでしょうか?ずっと気になって引っかかってしまってます。

  • 番組で流れた曲名

    本日、BSアーカイブス「ただ一人“おい”と呼べる君へ~城山三郎 亡き妻への遺稿~」(NHKBS2・本日深夜にも再放送されます)の最後の方で流れた歌曲の作曲者と曲名は何でしょうか。 ドイツ・リートのようでしたが、席を外していたため、少ししか聴けませんでした。 どなたかご存じの方がおいでになりましたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 映画に出てくるタンゴの曲名を教えてください。

    こんにちわ。 私はアーノルドシュアルツェネッガーがとても好きで、毎日のようにDVDを観ています。 今夜は【トゥルーライズ】を観ました。 トゥルーライズの最初と最後にアーノルドシュアルツェネッガーが、女性と【タンゴ】を踊るシーンがあるのです。 タンゴを踊る時にかかっている【曲名】がどうしても知りたいと思っています。 詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • U2のあの曲名は何でしょうか?

    アイルランドのロックバンド「U2」が4月に横浜・日産スタジアムでコンサートを行います。 確か、かつてテレビ朝日系で放送されていた「ニュースステーション」の最後のオープニング曲は彼らのでした。 しかし、曲名がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 (収録されているアルバム名も教えていただければ、なお有難いです。)

  • 映画「ビューティフル・ガールズ」は面白いですか?

    こんにちは。 10月21日(月)深夜1:00~2:55に、BS2で1996年の映画「ビューティフル・ガールズ」 が放送されるのですが、見るかどうか迷っています。 この映画は、面白いですか?見たことのある方は、オススメな映画だと思いますか? というのも、BS2で放送される映画は、個人的にイマイチだと感じることが多いからです。 今月放送した「いまを生きる」「ポストマン」は、退屈で、途中で見るのを止めてしまいました。 「あなたに降る夢」は一応最後まで見て「まあまあ」だと思いました。 映画はたいてい2時間くらいなので、つまらない映画を最後まで見て 「見なきゃよかった。時間の無駄だった」と後悔するのが嫌です。 なお「ビューティフル・ガールズ」を見てみようかと思った理由は、 「今年8月に「スターウォーズ・エピソード2」を見に行って非常に面白かった。 アミダラ役だったナタリー・ポートマンが出演しているから、見てみようかな…」 という浅い動機です。

専門家に質問してみよう