• ベストアンサー

映画(ノック、オフ)に流れていた曲名は

今夜BSフジで放送された(ノックオフ)という映画はすばらしかったです。映画のところどころに流れる ギターの曲名、アルバムの名前をご存知の方教えてください、ビデオに撮らなかったので最後のテロップ読めませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

映画を見ていないので詳しくはわかりませんが。検索してクレジットを見ました。 Ron Mael/Ruseell Mael/Varoje 最初の二人はスパークスですね!ロン・ラッセル兄弟のデュオです。Varojeはadditional musicとついています。よくわかりません。 下記サイトで試聴できるものもありますので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000008506#CD
kyuubu
質問者

お礼

ありがとうございました。 余韻が冷めないうちに入手します