• 締切済み

ヤフーデスクトップ

今まで画像編集をヤフーデスクトップアルバムにて行っていました。 最近、デジカメを買い替え画像編集しようとデジカメをパソコンにつないだのですが、YHデスクトップアルバムも自動的に起動せず『デジカメ』のところにデジカメの種類が全くあらわれなくなったのです。 どなたか詳しく分かる方、どのようにすればデジカメをPCにつないだだけで起動することができ、デジカメを認識させることができるのか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

デジカメを買った時には其れ用のソフトのCDが付属されていたと思います。 もしソフトをインストールして居なければ、そのCDをPCに入れてインストールしてください。 その後は=カメラを接続すれば認識するように成ります。