• ベストアンサー

gooのブログに、写真を入れる方法

私は、gooのブログをやっています。最近写真を入れたいと思うようになったので、誰か教えて下さい。 1、デジカメの写真を、載せる方法 2、パソコンの画面の写真を載せる方法 特にデジカメの写真を載せたいので、誰か回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98844
noname#98844
回答No.1

gooブログの使い方は読まれましたか? ずいぶんと丁寧に書かれていると思うのですが…。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/f453d87a79d4c5433098d656c52be6df http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/b1e9d4c4762d6f8d927d61d749359e10

kaho1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブログを始める時に読んでなかったので、読むとよくわかりました。