• ベストアンサー

プログラムモニタに素材のタイムコードを表示させたい

Premiere Pro CS4の初心者です。 リニア編集では、素材のタイムコードを作業用テープに焼き付けて編集するのが通常だと思うので、プレミアでも素材のタイムコードをプログラムモニタに表示させることは当然可能だと思うのですが、調べてみてもわかりません。 どうぞご回答よろしくお願いしいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IS-Null
回答No.1

CS2での方法ですが、ビデオエフェクトの中のビデオにタイムコードというエフェクトがあるはずです。それを該当するクリップに適用するだけでタイムコードが表示されるはずです。 エフェクトのパラメータ設定はヘルプをご参照下さい。

kaysuke
質問者

お礼

IS-Null 様 ご回答ありがとうございます。 さっそく試してみました。CS4でも、書かれていた方法でタイムコードを表示させることができました。 本当にありがとうございました。