• ベストアンサー

プレミア プロ 2.0でタイムコードが表示できない

タイムラインとプログラムで表示されるタイムコードが フレームコードで表示されてます。編集時に非常に不便です。 本来タイムコードは(00:00:00:00)と表示されますが フレームコード(0)と表示されます。 タイムコードに切り替えることは出来ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

• leeel
  • お礼率55% (10/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honnne001
回答No.1

初歩的なことですが、「プロジェクト」「プロジェクト設定」「一般」を開いて「時間表示形式」で変更します。

leeel
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。 ほんと初歩的な事でした。