• ベストアンサー

Flashでタイムライン表示割合を小さくしたい

Flashでタイムラインが1000フレーム、レイヤー数が100近くなったときによく感じるのですが、 タイムライン内のレイヤー表示、フレームの表示数をもっと小さくできないものかと思っています。 以前にウェブで公開されていたflaファイルを開くと、 タイムライン表示が非常に細かくて、今の私の求める表示画面に近かったのですが、 それに切り替える方法をご存知でしたら教えてください。

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuk777
回答No.1

タイムラインの数値の右横(スクロールバーの上)に調整できるボタンがあります。 そこを押して、最小とすると細かくなります。 また「狭く」を選択すると、レイヤーの高さが短くなります。

shevy
質問者

お礼

ありがとうございます。 二年近く使っていましたが、こんなことを知らないとは!! 恥ずかしいですが、これから作業の効率があがりそうです。 ありがとうございました。