• 締切済み

Photoshop CS

Photoshop CS3で作成、保存したファイルをPhotoshop CSで開く事は出来ますか?

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

保存時に互換性を優先にチェック入れれば大丈夫です ただ、下位バージョンでない機能を使った場合普通のレイヤーになってしまい編集は出来ません

• draft4
回答No.1

できるのもあればできないのもあります。 ファイル形式にもよるし、使用した機能によって違います。 基本的にレイヤー構造を持たない物でしたら問題なく開けます。