• 締切済み

photoshop CS4 で作成したpsdデータが、photosho

photoshop CS4 で作成したpsdデータが、photoshop CS4 で開けません。 開こうとすると、「要求された操作を完了できません。ファイルにはこのバージョンのphotoshopと互換性がありません」とでてきます。 そのパソコンの、そのphotoshop CS4 で作成したpsdデータ(プロパティで確認もしました)なのに、です。 ちなみに、そのデータと同時に作業して同時に保存した、他のpsd、jpgデータは、普通に開くことが出来ました。 どうすれば開くことができるのでしょう?><

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

他のファイルは開くのだったらファイルが壊れていると思います 原因は データを保存するときにえエラーが発生した 記録メディアに瑕疵がある OSの異常 などが考えられます