• 締切済み

絵や文字のサイズが大きいです

googleなどのいつも見ているサイトの画像や、 文字を入力するスペースが一回り大きく表示されるようになりました。 こちらで調べてみて、表示→文字のサイズで最小に設定してみても、 前に表示されていた文字の大きさの中程度の大きさにしかなりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ブラウザのウインドウ内にマウスを置いて、Ctrl キーを押しながら、マウスホイールを前後させてみてください。

回答No.1

こんにちは。 推測に過ぎないのですが、インターネットを閲覧しているブラウザの右下の方に「100%」とか数字が表示されていませんか? その数字はページの拡大率を表していて、そこをクリックすると、サイズを変えることが出来ます。 もし、100%で無い場合は試してみると直るかもしれません。