• 締切済み

文字サイズを最小より小さくするには

タイトルの通りなのですが、文字サイズを設定するとき 最大~最小までの5種類しか選べませんよね? 文字のサイズを最小以下に設定することはできますか? また、それができるようなソフトがあれば教えて欲しいです。 知っている方はよろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.4

IEを基準に考えた場合、Sleipnirのズーム機能が便利だと思います。 別にIEでなくても構わないのならFirefoxやOperaなども有効です。 Sleipnir http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/ Firefox http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ Opera http://jp.opera.com/

  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.3

例えば、アドレスバーで javascript:void(document.body.style.fontSize='5pt') などとします 見えなくなっても知りませんw

  • mekabutan
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.2

NetScapeっていうブラウザ、文字サイズは自分で何パーセントって決めれます。

  • level30
  • ベストアンサー率62% (86/138)
回答No.1

目的は何でしょうか? 画面上にたくさんの文字を一度に表示したいということであれば、 画面の解像度を上げるということで良いのでは? 1024×768以上になると、グラフィックボードを変えたり、 ディスプレイを変えたりする必要があるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 文字を最小にする

    ワード2002使ってます。 文字を最小にして印刷代を浮かせたいと思います。 フォントで文字を最小にして、ページ設定で行間を最小に、1行の文字数を最大にして見ました。 これよりさらに文字を小さくしたり、行間を短くしたりできるのでしょうか?1ページにはいる文字数をもっと多くする方法があったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • auの初期文字サイズの大きさを教えてください

    携帯のauの事なんですが、購入して直ぐの初期状態(自分で設定をやる前)の文字サイズを知りたいのです。 最大文字、大きい文字、小さい文字、最小文字 という様に4種類から選べるようですが 設定を変えてしまったので困っています。 何故、サイズが知りたいのかといいますと携帯から見れるHPで表示文字の小さいものをいま作っているのですが、見る機種や携帯の文字設定によって文字の大きさは変わるということを知りました。 文字サイズを個人が設定で変えてしまったらこちらが意図する文字の大きさとは異なってきますが携帯を購入したままで文字サイズを設定し直さない人も多いと聞きました。 それで、購入時の大きさを知りたいのです。 私は設定を変えてしまってはじめどうだったか覚えてないのです。 どうかよろしくお願いします。

  • 文字のサイズ設定

    こんにちわ(^^ 早速なのですが、自分はブログをやっています! それで文字が小さすぎると見づらい方もいると思うので文字の大きさを<font size=>の方法で大きくしていたんですが、コレではインターネットの文字の大きさの設定を変えると大きすぎたりして困っています(^^; 他の方のブログを見てみると文字のサイズを「最小」や「最大」に変えてみてもそのままの大きさなのでどうしたらそうなるのかとても疑問です ブログは色々な方が見るものなので文字のサイズが変わるようでは見づらい人もでてくるので変わらないようにしたいのですが他にタグなどがあるのでしょうか? ちなみに楽天のブログです。 宜しくお願いします!

  • webでの文字サイズを固定したい!

    HTMLでのフォントのサイズなのですが、見る側のブラウザの文字サイズ設定で、実際に表示されるサイズが変わりますよね。それで設定を最小にするか最大にするかでレイアウトが大きく崩れてしまうので困っています。 ブラウザの文字サイズ設定を変更しても、フォントサイズの表示、レイアウトとも維持されているサイトもありますよね。これって、いったいどうしたらできるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CSS
  • IEの文字サイズについて

    WinXP SP2を使っています。 IEのバージョンは6.0です。 2、3日前に導入したPCなのですが、IEで特定のページのみ文字サイズが大きくなってしまいます。 文字が1cmくらいになってしまっているのです… IEの設定では文字サイズは小にしてあります。 ちなみにこのページは文字サイズが固定らしく、他のPCでは最小にしても最大にしても文字サイズは変わらないのです… 解像度の問題かと思い確認してみましたが、1024×768になっていました。 なぜこのようなおかしな表示になるのでしょうか? 困っています。 わかる方教えてください(>_<) よろしくお願いします。

  • 手紙の宛先、文字の最小サイズは?

    手紙の宛先、文字の最小サイズは? よろしくお願いします。 手紙の住所や宛先ですが、文字の最小サイズは何ミリでしょうか?

  • 「仮想メモリの最小値が低すぎます。」と出るので、カスタムサイズを変えてみたのですが。

    ウイルスソフトをノートンから、カスペルスキーに変えてから、「仮想メモリの最小値が低すぎます。」と頻繁に出るようになりました。 少し調べてみて以下のようにしたのですが、正しいでしょうか? 「「マイコンピュータ」を右クリックして「プロパティ」を選びます。「システムのプロパティ」が開くので「詳細設定」タブを選び「パフォーマンス」にある[設定]ボタンを押します。「パフォーマンス オプション」が開くので「詳細設定」タブを選び「仮想メモリ」にある[変更]ボタンに押すと、仮想メモリーの設定になります(上)。初期サイズと最大サイズの値を大きくすると、仮想メモリーの容量が増えます。」 というのを参考にしてカスタムサイズの初期サイズを478、最大サイズを956にしました。 478にしたのは下の(ページングファイルサイズ)の推奨のところが478だったからで、956は478の2倍にしただけです。 OSはXPで、RAMは320MBです。 私がした設定は正しいでしょうか?

  • インターネット閲覧時(IE)の文字サイズは?

    IE(Internet Explorer)でインターネット閲覧時の、あなたの文字のサイズ設定はどれですか? 表示/文字のサイズ (1) 最大 (2) 大 (3) 中 (4) 小 (5) 最小

  • 最大化と最小化が

    タイトルにも書きましたが、最大化と最小化がなぜかできなくなりました 右上にマウスを持って行くと、一応最大化とか最小化の文字が出ますが画面が変りません、どうしたら直りますか?

  • 印刷の文字サイズが変わらない

    メールを印刷する時に、文字が最大になってて一枚で印刷できなかったので、表示→文字サイズで中、又は最小を選んでも、最大のまま印刷されてしまいました。 何度やっても同じです。これは何が原因でしょうか? どなたか教えて下さい!

専門家に質問してみよう