• ベストアンサー

既婚の方(出来れば40前後)、携帯ってどれくらいで買い替えていますか?

ami1988amiの回答

回答No.5

家の主人は来月45歳、私は40歳。それぞれ1-2年で新しい機種に買い替えます。主人は仕事でもプライペートでも携帯を肌身離さず持っているので、インターネットもできるBlackberryを使っています。Stormが欲しいと言っていますが、高いのでまだ我慢しています(1年ちょっと)。 私は先日誕生日のプレゼントにiPhoneを主人からプレゼントされました。前の携帯は1年半使いました。 寝る時にはベッドまで持ち込み、このサイトを見たりゲームをしたりしています。 子供がいないから携帯はお互い大切ですね。

h-s8088
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スマートフォンなんですね。 仕事上スマートフォンが便利なのですが、ドコモはiモードではないので、そこがかなりネックです。 私も外回りなので、ネットを見たり重宝しているのですが、買い替えは何かと面倒なんですよね。 下の方にも書きましたが、車もそうですが青や赤などいいなぁと思っても飽きるのが自分で怖いので(飽きたら絶対に買い替えそうなので)無難な色にしています。