• ベストアンサー

紫微斗数、四柱推命にお詳しい方に質問です。

突然の質問恐れ入ります。 さて以下の方の職業運、適性、金運をどのように判断されますか? 男性 1982.2.20 16:24生まれ 出生地 茨城県南部 お詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyunyu
回答No.1

趣味で多少、四柱推命を看る者です。 職業運は、偏印でみて良いと思います。 適性も同様です。 金運は、今年は破財でしょうか? お金でだまされるとか、大金が入ってもより多く出て行き、財産を失うか、金に目がくらんで問題をおこすとか、とにかくお金にまつわる悪い事柄がありそうですね。でも、基本的には悪くないと思います。 あと、職業運は、我の強い偏印型なので、数理関係、研究、技術屋、宗教家など特殊で自分の振舞いたいように行動できる分野が向いているかな。まあ、とにかく意志強固で、必要以上に目立とうとはしないが、信じる道を突き進む異才の変人ってところでしょうか。

ayatokun5
質問者

お礼

ありがとうございます!