• 締切済み

四柱推命詳しい方占って欲しいです

占ってほしいです 1992年9月17日 16時18分 出生地、新潟県 アドバイスお願いします 注意した方がよいこと実行するといいことなどなんでもいいですので とにかく色々詳しく知りたいです また天乙貴人はどのような影響がありますか? あとあんまり良い命式ではないと思うので良いところが聞けたらいいなぁと思っています

みんなの回答

noname#173524
noname#173524
回答No.1

男性か女性かを書かれたほうがほかの先生方も見てくださるかもしれません^-^

TMjt1
質問者

補足

すみません(´д`;) 女です