• 締切済み

四柱推命のバランスと天徳合

女性 命式 年柱 天干:癸 地支:丑 蔵干:癸辛→己 天通変:偏印 地通変:偏財 12運:衰 月柱 天干:己 地支:未 蔵干:丁乙→己 天通変:偏財 地通変:偏財 12運:養 日柱 天干:乙 地支:丑 蔵干:癸辛→己 天通変:なし 地通変:偏財 12運:衰 時柱 天干:丁 地支:丑 蔵干:癸辛→己 天通変:食神 地通変:偏財 12運:衰 年月、月日、月時、すべて七冲 年柱に天徳合と月徳合 月柱に、天徳合2つ、月徳合2つ、華蓋 日柱に天徳合と月徳合 この命式はとてもバランスが悪く感じます。 天徳合や月徳合の組み合わせが、どこまでこのバランスの悪さを解消出来るのか、 或いは、天徳合などあまり見る意味の無い概念なのか、 とても情報量が多くて迷っています。 どなたか、ご教授頂けないでしょうか? あわせて、こんなに偏った女性が、今後の人生を少しでも豊かに生きるためには、 どのような方向が合い、心構えが必要でしょうか? アドバイス頂けましたら、大変嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#202640
noname#202640
回答No.1

確かにあなたは偏財が大過して良くないですね アドバイスとしてはご自宅の寝場所を真東に 持ってくるとか職場や引っ越しを真東にする ことですかね。ただ引っ越しの場合は時期も 関係しますからまた改めて質問してください。

bluebluebird
質問者

補足

ありがとうございます。 方角で補うのですね。 東ですか。 心掛けます。勉強になりました。