• 締切済み

合唱をして、そのときの映像を使う際の著作権

こんにちは。 私は放送部です。クラスで合唱をして、そのときの映像をつかい、番組を制作しました。その番組を大会に出品しようと思っています。 そこで著作権処理をしようとしたのですが、よくわかりません。 楽譜使用の際の著作権処理でいいのでしょうか。また、ジャスラックのHPにある書類のどれを使えばよいのでしょうか。 あいまいな質問内容で申し訳ありません。 どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 学校で音楽を使うときには http://www.jasrac.or.jp/park/inschool/#