• ベストアンサー

超遠距離で…超長文です

初めて質問させて頂きます。 私は今まで付き合った事がありませんでした。 そんな私が今年の夏初めて彼氏が出来ました。 出会いは私が運営しているサイトです。 彼の方からメールがありメル友になりました。 1週間弱くらいメールをして彼から付き合おうとメールで言われました。 メールの雰囲気からも頂いたプリクラの画像からも好みの人だったので付き合い始めました。 しかし、私と彼には大きな問題があります。 私は関西に彼は関東に住んでいて超遠距離なんです。 大人の方なら会いに行ける距離かもしれませんが私と彼はまだ学生で部活も忙しく3ヶ月がたつ今も会ったことがありません。 いつ会えるかもわかりません。 私も彼もお互いに会いたいと思っていて電話の時はいつも口にしています。彼は高校生の間はなかなか会えなくても大学生になったらいくらでも会えるからといつも励ましくれています。 超遠距離だけが問題ではありません。彼はとても忙しいというか大変な人なんです。 具体的にいうと、彼が所属している部活は全国大会の常連校で厳しいです。また、勉学にも厳しい学校で宿題や小テストがたくさんあります。その上、彼は家から学校まで2時間かけて通学しており電車の中では勉強をしています。学校まで遠いので朝もとても早いので寝るのも早いです。彼の部活は筋トレが欠かせず 家では寝るまでの時間筋トレを頑張っているみたいです。 簡単にいうと超遠距なのにメールや電話をする時間さえないという状況な んです。 こんな忙しい彼ですが3日おきくらいにはメールをしてくれます。 電話もしたいというと筋トレの後にかけてきてくれていました。 しかし、彼のテストの成績が下がり電話代により携帯代が上がり部屋で携帯が触れなくなってしまったみたいです。 今まで以上にメールや電話が出来なくなると言われ謝られました。 今では1週間に一回メールが出来たらいい方です。 大好きだし忙しい彼なので理解して支えていきたいと思っています。 しかし、不安と寂しさに襲われる毎日で辛い時も最近はたくさんあります。 どうしたら不安や寂しさはなくなるか教えて下さい。 最後になりましたが、このような見にくい長い文 を最後まで読んで頂きありがとうございました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chi-non
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

こんばんは(^-^)私の話を致しますね。 私も出会いはネットでした。遠距離です。会う前から好きとか言葉を交わしたりもしましたが、さて本当に好きなのか?相手の何を知ってるんだ?と自問自答もしました。 お互い写メの交換や電話はしてましたが…やはり会ってみなきゃその人の性格、癖などわかりませんね。 私の場合、彼の食事のしかたや字に目がいきました。また彼の考え方、表現の仕方などもメールや電話では分からないことばかりで驚きましたね(笑)本当に彼とつき合えるのかデート中にも関わらず考えていました。 私の場合は男性に少しばかり嫌悪感を持っているので、彼に対して大丈夫なのかが鍵にはなりました(^_^; 初めて会ってからが本当に第一歩だと思いますよ。 今からまだまだお互い勉強もあるでしょうし、良き仲間ではないですが支えあうことが会うまでの期間大切ではないでしょうか?(学生時代いろいろやっとけばよかった!と後悔したりする私ですw) また遠距離恋愛がスタートすれば沢山悩みもうまれるやもしれませんが、今は第一歩を目指して学生時代悔いの残らぬよう頑張ってみてはいかがでしょうか('-^*)/ えらそうに長々と失礼しました。

Teddybear2
質問者

お礼

忙しい中回答ありがとうございました。 やっぱりメールや電話や写メでは分からない事がたくさんあるんですね。 どんな癖などがあるのか今から楽しみです。 chi-nonさんの言う通り今は支えあってお互い貴重な学生時代を楽しみたいです。 本当に本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

やっぱり、会ったことないと、 その人の人柄や印象もわからないし、 その状況では、安心できなくても仕方ないと思います。 というか付き合おう、って、そんな遠距離で、忙しい人なら、 どうするつもりで、彼は言ったんでしょう・・ それに、会ったこともないのに・・ どこか無責任な感じがするのは気のせいでしょうか・・。 大好きだと言われますが、 彼を理想化して、想像の中の彼はすごくステキな人になってませんか・・? ご存知の通り、ネットでは別の人格も作れますし、 ネットの相手には、気軽にウソをつく人が多いです。 私は、ネットで知り合い、実際に会って恋愛したことがあります。 近距離ですが。 会ってみても、メールや電話のとおり、 すごくいい性格で、理想の男性だと思いました。 でも付き合ってしばらくして、 年齢とか、会う前に聞いてたことは、ウソだらけなのがわかりました。 分かったときはもう好きになってたので許しました。 ですが、結婚前提の交際をほのめかしていたのに、 ある日ズドンと切り捨てるように振られました。 家族や親友に紹介するとも言っていたのに、 結果的には、誰一人にも紹介されませんでした。 ラクに切るため、ウソがバレたくないため、だったのかな、と今は思います。 たくさんウソをついてる人でしたから、 家族や親友に会うと、またバレてしまうこともあったのかも。 私は彼を信じてた分、傷つきました。 他の女友達も、ネットで出会った男はウソばっかり、と言ってました。 真面目な交際を求めている、と口ではいいながらも、 都合のいい女性を探している人が多いようです。 もちろん、それが全てではないと思いますが、 でも、本当に・・・慎重になってくださいね。 後であなたが傷つくことに、なってほしくないので。 少なくとも実際に会うまでは、 その人のこと、彼氏としてカウントしなくてよいのではないでしょうか。 メールや電話のつきあいだけでは、 会えたその日が、別れの日になるかもしれないです。 会えてから、あらためて交際を考えるのでも、遅くないのではないでしょうか? それに、今の状況では、付き合う、という約束そのものが、 あなたをしばっているように見えます。 待つ恋愛は、長年の深い信頼関係がない限りは、 特に女性には、苦しいですよ。 私だったらパスです。 正式に付き合うかどうかは、やっぱり会ってから決めたい、そう彼に話したらどうでしょうか。 まともな考えの人なら、納得してくれると思います。 それに、出会いがネットである以上、正式に交際するなら、 できれば、一度は身元を確認できた方がいいと思います。 学生証とか、免許証とか。 正式な交際なら、問題ないはずです。 遠距離恋愛では、手紙や小包を送りあうのも楽しみなので、 住所も聞いたほうがよいと思います。 地域の名産品を送りあったりして、遠距離恋愛の醍醐味です。 もし、住所を教えたくないようなら、恋人ではないと思います。 あと、タイトルに超遠距離恋愛って書いてあったので、海外だと思いました。 関東関西なら、“超”はなしで、遠距離恋愛だと思います。 きっと、会えなくてすごく切なかったからなのでしょうね・・お察しします。

Teddybear2
質問者

お礼

忙しい中回答ありがとうございます。 やっぱりネットで出会った人にはそういう人が多いんですね。 彼を疑いたくないけれど そういう多いことも事実なのでkanakyu-さんの言う通り慎重にいきたいです。 実際に彼と付き合う時は会うまでは友達の方がいいのではないかと思って悩みました。もう一度この事については考えた方がいいみたいですね。 私は一応彼の存在は確認しました。彼は部活であるスポーツをやっているのですが選抜などにも多数出ている有名な人らしく検索ですぐにひっかかっりました。名前や学年などは確かなものでした。 でもやっぱり会うまではどうなるかわかりませんよね。 これからもう少し考えて彼と向き合っていこうと思います。 本当に本当に貴重なご意見ありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

遠恋経験者です。同じく男(私)が関西で現在の妻が関東です。 今はメールですが私たちは文通という形で始まりました。  不安や寂しさを消すことは無理です。ただそれを受け入れる事は出来ます。それは相手を信用することでした。それぞれのその場所での生活があります。その事をしっかりすることも大切です。  文通を通じて、初めてお互いに会ったときに恋人未満の私の心は恋人へ変わりました。やがて愛するようになり結婚へ。7年以上になるのかな?最初の手紙をもらってから。  不安や寂しさはありました。実際にあってからは特に。肉体関係をもてばもっと強く感じました。それでも乗り越えられたのは「相手を信用し、自分も信用されるようにする」という事に気がついて守ってきました。  ちなみ、文通ですから、どうしてもタイムラグは出てきますし、便せんに向かうことも結構力がいるものでしたね。だから数ヶ月に一度という事もありましたし、会うのも年に一度だけだった年もありましたよ。社会人になってからだったかな?お互いの存在はラジオ番組などで知っていたことも有りましたので、投稿された内容で元気にしているとか感じたものです。

Teddybear2
質問者

お礼

忙しい中回答ありがとうございます。 やっぱり不安や寂しさは消せないんですね。 相手を信用してそれを受け入れるという事にとても感動しました。 私も彼から信用されるように彼を信用し自分の生活を頑張っていきたいと思いました。 本当に本当に心強い言葉をありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.1

先ずは現実に会えた時点から真の交際がスタートするんだと自覚する。 まだ現実には口約束なんだよ。わかると思うけど。 その段階でどれだけ熱い言葉を、誓いを交わしても、それは言葉遊びになってしまう。しっかり直に向かい合う機会をきちんと経て、間接ではなく、相手を目の前に迎える形での交流を経て、貴方と彼は付き合う事になる。それは改めて直に向かい合った時に相手の口から伝えるべきものでね。貴方はその時が来るまでは気持ちを高めすぎない。 付き合えれば良いなという気持ちで、会える日を楽しみに。今はお互いに無理なく楽しく交流していけば良い。 不安や寂しさが襲うのは、そういう弱い関係なのに特別さを求めすぎるから。感じようとし過ぎるからなんだよ。 もう少し落ち着いて。先ずはスタートラインに付く事。 それは貴方と彼が直に会えた時なんだから☆

Teddybear2
質問者

お礼

忙しい中回答ありがとうございました。 わかりました。 今は会える日を楽しみに 彼と楽しく交際していきたいです。 寂しさから辛かったですがblazinさんのたくさんの言葉で楽になれました。 本当に本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 忙しい彼女と距離を縮めるには?

    こんにちは。 当方20歳男です。 付き合って数週間経つ彼女(17歳)がいるんですが、その彼女への接し方で悩んでいます! 今夏休みなんですが、彼女は部活やら勉強やらで忙しくなかなか会えないのですorz(受験生ではないです) 最初が肝心って言うしせっかくの夏休みなのでたくさん会うことにより距離を縮めようと思っていたんですが、なかなかそれができない状況です。 学校が始まってからも忙しいみたいで、こういう状況がしばらく続きそうです。 メールじゃ距離を縮めるのは難しいだろうし、何より俺はメールが苦手なもんで自分から送ることは滅多にありません。 何を送ればいいのかがわからないんです。。。 手を繋いだりキスをしたりはしましたが、会えないこともあっていまいち距離が縮まってる気がしません。 最近は「俺って必要とされてるのか?」なんてことを考えてしまう始末orz こんな彼女と今後どう接していけばいいんでしょうか? やはりなかなか会えないからこそ電話やメールはまめに行った方がいいんでしょうか? ぜひ、ご教示お願いします!

  • 遠距離の彼氏から

    私には付き合って4年の彼氏がいます。小学校から高校までは地元の同じ学校でしたが、去年の春から私は自宅から近い短大、彼氏は遠くの大学に行くため遠距離になりました。新幹線では約2時間の距離で、2~3ヶ月に1回ほど会っていました。 遠距離になり始めの頃は毎日メールや電話で頻繁に連絡を取っていましたが、段々と彼氏からの連絡が減ってくるようになりました。彼氏は部活に所属しておりとても練習が厳しくトラブルも多いと聞いていたので忙しいのだろうとあまり気にはしていませんでした。 しかし、去年の夏に突然「お前と話してても楽しくないし、同じ部活の中に好きな子が出来た」と言われました。後から話を聞くと、入学当初から女の子の方からアピールされており告白されその気になったが、同じ部活内で付き合う人も増えていたため気持ちが流されてしまったのこと。その後、告白は断り私と付き合い続けることを決意しました。その時に電話は自分の時間が取られるからあまりしたくないと言われ、メールも少ない回数になりました。そのため連絡をあまり取らないことが当たり前になっていきました。 そして先日好きなのか分からないと言われ話をしていくと「今は遠距離でほとんど会えない状況で、マンネリ化もしてきて一緒にいて楽しいとは思えない。楽しいから一緒にいるなら、今付き合ってる意味がない。メールも最近は自然にではなく義務的なものでしているように感じる。前は毎日電話しててめんどくさいって正直その時は思ってたけど、今思えば電話とかして連絡を取っていたからこそ、好きだっていう気持ちが継続していたような気もする。たまに電話をするのは必要だと感じるけど、今は電話とかメールとかしようともあまり思わない。とりあえず好きなのかが分からない。」ということでした。会って一緒にいる時は楽しいのに、離れて会わなくなると楽しいと感じないのはやはり遠距離であまり会えないのが理由なのかとも考えており、次に彼氏が部活もなくゆっくり長い期間会えるのは2~3ヶ月後で、その時に感じた気持ちが本当の気持ちだと捉えようとしているみたいです。 これからのことを思うと不安な気持ちはありますが、それでも私は彼氏のことが好きなので別れたくありません。彼氏も今のところ別れようとも言ってきません。 次に会うまでの期間どうすれば良いのか、遠距離恋愛に必要なこと、私達に欠けていることなどアドバイスをお願いします。

  • 距離をおくということ(長文です)

    こんにちわ。1週間前に電話で別れ話をされて、今日会って話をしてきました。 彼との交際は5年です。 昨年4月から大阪東京の遠距離になり、それまでは週1回は会ってました。遠距離になってからは月1、2回会っていました。 5年という長い歳月の中で私たちはあまりケンカもなく、お互い一緒に居てすごい楽しく、穏やかで、落ち着いた関係にいました。でも26歳になると、結婚を意識する年頃。 私は情でつきあってるか自分自身不安になることもありましたが、遠距離になり、好きとゆう気持ちが確立してきました。 でも彼は東京に行き、このままでいいのかずっと考えていたようです。 今まで彼は短い付き合いばかりだったので、今の楽で楽しい状態が情なのか好きなのかがわからなくなってきているらしく、これからもこのまま楽しく付き合おうと思ったら付き合っていけるけど、このまま気持ちがわからないまま30代になったらダメだとゆうことで、気持ちにふんぎりをつけたいといわれました。 今は一緒にいるのが当たり前になってしまっていて、このままでいいかを考えたいと。 気持ちがはっきりして、必要とわかったら連絡するけど、俺の勝手だから待っててくれとは言えない。とゆわれました。 嫌いじゃないから別れるのは辛いけど、いつかはこの話をしないといけないからわかってほしいと。 気持ちが離れてるんじゃないと。 はっきりゆってどうしたらよいのかわかりませんが、私の気持ちは全て言ってきて、最後2人とも泣いてしまいました。 私は最初は気休めで気持ちを確かめたいから離れようとゆわれてるかと思ったのですが、本当にそうしたいみたいです。。 このまま距離をおいて、復縁はあるのかが不安です。できれば私は復縁をしたいと思っています。 でも距離をおくためにはメールも電話も一切しないつもりです。どうすれば良い方向に向くのかアドバイスをください。

  • 高校生の遠距離恋愛

    私は現在高校一年生の女子です。 三月の終わりごろから同じ中学校だった人と付き合い始めました。 しかし、進学先の関係で私が寮生活になったため遠距離恋愛となってしまいました。 私は部活の特待生として進学したため毎日部活で忙しく4月にあってからまだ一度も会っていません。 校則の厳しい学校のため携帯をもっていけず自宅に帰省したときだけ使っています。 周りの人は携帯を秘密でもってきていますが部活の特待生という立場上自分はもっていけません。 なのでメールもできず寮についている公衆電話での連絡のみになっています。 自宅に帰省したときにはめーるしたり電話したりしていますが月に何度も帰ることができないため 本当に会話が少なくなってきました。 寮の電話が五台しかなくいつも順番待ちをしている状態でなかなかかけられません。 部活も忙しく練習が終わるのが九時前でお風呂やご飯を済ませるとあっという間に消灯時間です。 彼のことはすごく好きです。だから高校三年間はもちろんずっと一緒にいたいと思っているくらいです。 しかしデートもできないしメールもできないし・・・と悩んでいます。 彼もスポーツ特待で高校に行っているため忙しい生活のようです。 お互いに忙しくまた遠距離恋愛なので続くか心配です。 彼の友達から彼が私と性的なスキンシップをしたいといっていると聞きさらに悩んでいます。 好きな相手とそういう関係になりたいと思うのは当然の気持ちなのでしょうか? 最近本当に連絡する時間もなく部活も忙しくなり振られるんじゃないかとあせっています。 しかし彼に会おうにも親に迎えにきてもらわないと帰れない距離なのでどうにもできません。 変な質問ですみません。 ですが本当に悩んでいます。誹謗中傷いりません。 明日また寮にもどるのでできれば回答早めに御願いします。

  • 遠距離 別れたい(長文です)

    こんにちは。 私は今3歳年下の彼氏と遠距離恋愛中の大学4年生です。 彼が今年から大学で関東に出てしまって、遠距離になりました。 私自身、遠距離は初めてでしたけど、好きだから絶対大丈夫って考えて毎日連絡をとって、電話もよくしていましたが、先月耐えられないくらい淋しい気持ちになって、毎日泣いてました。 彼氏にも「淋しい、会いたいときに会えないのは辛い」と電話する度に言ってました。 その耐えられない淋しさを経験してから、「こんなのがあと4年も続くの?」と思って、彼氏のことを考えたくないという気持ちになってしまって、今は逆に連絡をとったりするのが面倒に思えてしまいます。 現在は電話もメールも少し減っていて、この前彼氏は少し不安に感じたみたいで「淋しい、別れたくない」と言ってきました。 でも、私は彼氏が近くにいないのを埋めるように浮気してしまいました。(最後まではいってませんけど) 浮気相手にも彼女はいます。 今、こんな状態で彼氏と付き合っているのは罪悪感でいっぱいです。 だからといって、遠距離を続けるのもしんどいです。 だから別れを告げようと思うんですが、正直いきなりばっさり別れようって言える自信がないです。 連絡を少なくしたり、フェードアウト気味にしていたら、あちらから最近どうしたの?と聞いてくるでしょうか? それとも、遠距離はしんどいとばっさり理由というべきでしょうか? かなり自分勝手な話だと思われることは百も承知ですが、ご意見お願いします。

  • 距離を置いてる彼へ

    今、付き合って二ヶ月の彼と距離を置いてます。 もう距離を置いて一ヶ月がたちました お互いが別に嫌いになって距離を置いたのではなく 彼の部活が大変でうちの相手ができないほどみたいで。 あと一ヶ月後には大切な大会。 大変なのはわかってました… 距離を置く前に好きだけど今は 部活にしか集中できないからごめん。 一回距離を置かない?と言われ 自分も彼の為ならと距離を置きました。 それからもう一ヶ月がたち、 自分は大会が終わったら戻ってくると 今まで信じてました。 しかし、今月は自分の誕生日で 期待してた自分が馬鹿だったのか 彼から何もメールもありませんでした。 記念日のメールも送っても 返事は来ないままでした。 それから数日後、彼が 携帯を無くしたことを友達から聞きました。 自分はそれならしょうがないと思い 今まで待ってました。 でも友達から彼は女たらしで 電話帳には女ばっかりと聞かせれ、 もう待ってても戻ってこないような気がして 友達の友達も前に彼と付き合ってたらしく 自分と同じような状況で別れたと聞かされ… もう戻ってくるか不安で このまま自然消滅なのかな?と 変なことばかり考えてしまいます。 今は連絡をとれる状況なのに メールもしていません。 今日、彼に大会が終わったら 戻ってくるのか聞こうか迷ってます それでメールもが来ないかもしれません。 どうかアドバイスお願いします

  • 距離を取りたいといわれました。

    付き合い始めて2ヶ月の彼がいます。 彼は社会人で私は学生で、バイト先で知り合いました。 彼の異動をきっかけに、向こうから思いを伝えてくれて、私もずっと好きでいたので、お互い両思いで付き合い始めました。 向こうの休みが平日なこともあり、なかなかデートも長い時間できなくて、私が学校終わってから週1で会うという付き合い方をしていました。 最初は食事したり、遊んだりって感じだったんですが、 初めてエッチをしてから、会うたびに、ホテルに行くようになり、だんだん私も「エッチしたいだけなのかな~?」って違和感を覚え始めました。 いつもノープランで会っていたり、彼が接客業なので朝まで仕事をして寝てないことや、夜しか会えないのも理由にあったのかもしれませんが、ある日彼が「ノープランはもう辞める」と言い出したので、いつもと違ったデートがしたいと思い、次会うときに私がちょっと企画して、横浜に行きました。 夜景みて、まったりしたデートをするつもりだったのですが、彼が朝の7時頃まで仕事をしてたこともあり、疲れ気味でした。で、またホテルへ誘われました。 私自身、エッチは嫌じゃないのですが、会うたび毎回・・・・ってなると、本当に彼は私を好きで付き合ってるのか不安になってきて、 彼にとって、付き合うってどういうことなの?って電話で聞いたら、難しくて答えられない…って言われてしまいました。 で、何で私がそういうことを聞いたのか、ハッキリ言ったら、彼自身も気にしてたみたいで、何か今病んでるらしく、自分自身が何をしたいのかとか、いろいろ分からないらしいんです。 で、私と会うと気持ちを抑えれなくてエッチしたくなっちゃうらしく、また今会っても同じになっちゃうから、しばらく距離を置こうといわれました。まあ、ストレスのせいもあるのかなって思ったのですが。 そして、いま2週間くらい経ってます。 もともと週1であってて、メールはたまに、電話はあんまりしなくて、って感じでした。(付き合い始めはメール結構くれたんですが、最近はくれなくなってきたり…) で、距離を置くのを決めた時、連絡はできるから、って彼は言ってたのですが、ほとんど連絡をくれません…。 この前も「電話していい?」ってメールしてから、メールの返事がなく、夜電話したけど、出ず・・・・。 そっから無反応で、まあ、ある事かなあって割りきってはみたんですけど、 本当は私のことイヤになって、このまま別れたいんじゃないかって不安です…。 彼のこと、信じて待とうって思ってはいるんですが、不安はなくなりません…。 距離を置く前、メールで「本当に○○(私)のこと大事に思ってるから!」って言ってくれたのですが、信じて待つべきでしょうか。 あと、今の時期私の地元でホタルがいる所があって、彼が都心出身なので、見たことないだろうなーって思って、見せてあげたいと思ってるんですが、会いたいって私から言ってもいいでしょうか…? またメールしかとされたらイヤだなーとか考えて躊躇してます。 なにか意見などあったらおねがいします…。

  • 今、自分は彼女と距離を置いています。自分は高一です。

    今、自分は彼女と距離を置いています。自分は高一です。 彼女とは先月付き合い始めました 距離をとってニ週間です 部活が一緒なので連絡事項があるときはメールをしています 原因は病んでるらしいのですが、理由はわかりません、聞いても僕は関係ないから僕にも言えないことがあるでしょと言われます。彼女から告られたのですが、今では冷めそうと言われます それ以前にも学校ではバレたくないから話さないでと言われ予定もたてても彼女は予定がなく会えません 電話もあまり出来ないので、メールしかありませんでした この状態からどうすればいいかわからなくて困ってます。 僕はまだ付き合っていたいです どうすればいいでしょうか

  • 遠距離恋愛中ですが、あまり連絡がきません。

    遠距離恋愛中で、まだ付き合って3週間ほどです。 ほぼ付き合いたてなのに、付き合ってから連絡が減ったように思います(>_<) 付き合う前も、そんなにメールを頻繁にしていた訳ではないですが、今は一日に一度もメールがないこともあります。さすがに一日何も連絡してないと不安になり、自分からまたメールしてしまいます。そしたら時差はありますが、返信はきます。 私は毎日メールもしたいし、電話も一日に5分だけでもいいからしたいのに、一日何もないと不安です。昨日も電話した時に、最近あんまり連絡とってないから寂しい(>_<)と伝えてみましたが、特に返答はありませんでした。いつも電話も私から電話していい?と聞いてるし、たまに電話して出なくても掛け直してきてくれません。 デートした時はすごく優しいし、ラブラブなのに、会っていない時間が辛いです。 まだ付き合ったばかりなのに、今からこれで大丈夫かな?と思います。 彼はわたしのことをちゃんと好きなのでしょうか? 遠距離恋愛されてる方で、似たような状況の方はいますか? 彼氏との温度差が辛いです…

  • 距離を置く

    もうどうしたら、いいか分かりません。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、電話しても電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、何回電話しても、 お互いが余計に傷つくだけでした。 いつもの彼氏と違い、すごい怖かったです。 電話の最後には、お互いもういいみたいになってしまいました。 彼氏は、今、自分の気持ちがわからないし、まとめて落ち着きたいから、1週間くらい距離を置きたいと言ってきました。 でも、私は、色んな言われたことを思い出して、もやもやなまま生活するのはキツイし、我慢できません。 伝えたら、なんでわかってくれんの、俺どうしたら、いいの、食事ものど通らん、精神的にキツイみたいになってしまいました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 会うのが怖いとも言ってたし、色々ショックだったらしいです。 うちのこと嫌いになったなら、早く言えばよかったじゃんって言ったら、 なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 もう、どうしたら、いいか分かりません。 皆さん、どう思いますか?