• 締切済み

ミニハット

【至急】 来週ディズニーシーに行くんですけど、ミニー(?)の耳がついたミニハットが欲しいんですけど、ディズニーシーにも売ってますか? 先月のディズニーFANに確か載っていてとても可愛かったので…回答していただけたら嬉しいです! 後、値段も教えて下さいm(__)m

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

ミニハットってたくさん商品があるので、貴方の探しているものが何か分からないと回答つかないと思います。 多分、その手の商品はリゾート商品(TOKYO DISNEY RESORTのロゴが入っているもの)だと思うので、TDSでも扱いはあると思いますが… 在庫が少なくなったりすると、特定のお店の集約になってしまったりします。 なので、誰かがシーで売っているという回答があったとしても、貴方が行かれるときにそのお店であるかどうかなんて、神様でない限りわかりません。 行く直前に商品ゲストサービスに電話して聞くほかないと思います。 047-381-3499

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今度ディズニーシーいきます!

    今度ディズニーシーいきます! ミニーのぬいぐるみが欲しいんですけどシーに売ってますか? 売ってたらどこに売ってますか? ミニーの衣装は赤地に白い水玉のワンピの一般的な衣装です!

  • ディズニー キャラクターグリーティング

    来週ディズニーランドへ行きます。クリスマス時期にほぼ毎年行っているのですが、ランドのエントランスでミニーちゃんのグリーティングに遭遇した事が1度もありません。 ディズニーシーのエントランスやトゥーンタウンでは遭遇した事があるのですが・・・。 赤に白の水玉の服を着たミニーちゃんにどうしても会いたいです。 この服はエントランスだけでしょうか? そこで質問が2つあります。 (1)クリスマスの時期、ミニーちゃんはグリーティングをしないのでしょうか? (2)この服を着ているミニーちゃんに会えるにはどこへ行けばいいでしょうか?

  • ディズニーランドに売っているカチューシャの値段

    ディズニーランドでカチューシャを買おうか悩んでいます。 調べていても、大体1000~1800円という曖昧な値段しか出てこず、 いくらくらいお金を持っていけばいいか見積もりたいので、定価を教えていただきたいです。 定価を知りたいのは、 ◎ミニーちゃんの赤いリボン付きカチューシャ ◎ミッキーの青い帽子つきカチューシャ です。どちらも定番のモノなので、たぶんディズニーランドとシーに売っているかな、と思っています。 画像はサイトからお借りしました。 どなたかわかる方回答お願いします。

  • ディズニリゾートのカウントダウンでのミニーマウス

    始めまして。 ディズニーリゾートのカウントダウンに初参加させて頂くことになりまして、 いくつか質問がありましたので投稿させて頂きました。 初心者の為、おかしな質問もあるかもしれませんが、 もしよろしければ教えて下さい。 私と友達はミニーマウスのファンでして、ショーパレード中心でして アトラクションにはまったく興味がありません。 出来ればミニーの出演する方に参加したい思っているのですが、 噂でカウントダウンの瞬間にはミニーマウスはディズニーランドの方には居ない・・・と聞きました。 この噂は本当でしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 何年のカウントダウンにミニーが居なかったか教えて下さい。 また、どれくらいの時間帯で居ないのかわかる方、教えて下さい。 もちろん、過去の情報でも構いません。 また、他にも質問が何点がございます。 もしよろしければ、こちらも教えて下さい。 (1)カウントダウンなどのパレードの内容が毎年同じでしたら、 ディズニーランドでミニーマウスが登場するパレードの場所を教えて頂ければ幸いです。 やはりミッキーマウスと同じフロートなのでしょうか? (2)ディズニーシーの12/31~1/1のショー内容など去年はどのような 様子だったのでしょうか? ディズニーランドの方は、1/1に着物を着たパレードがある・・・と 聞いたのですが、シーの方はまったく情報がありません。 シーはもしかして、12/31のカウントダウンの瞬間以外、 あまり特別なショーはないのでしょうか? このような質問ですが、わかる方回答宜しくお願い致します。

  • ディズニーランドに・・・

    ディズニーランドによく行かれる方や,グッズに詳しい方にお聞きしたいです。 今月の末にディズニーランドに行くのですが,ミッキーやミニーの形をした耳あてはまだ売っているでしょうか?? 去年からほしいと思っていましたが,なかなかディズニーに行けず買えなかったので,もし売っていたら次の冬用に買いたいです。 ディズニーランドに限らず,『ディズニーストアで最近見かけた』などありましたら回答おねがいします!

  • ディズニーの耳付きぼうし

    こんにちは。 来週の水曜日にアフター6でディズニーシーに行こうと考えています。 絶対寒いと思うので、パーク内でよく見かける「耳付きぼうし(ポンポンのひも付き)」を買いたいと思っているのですが、おいくらなのでしょうか? 装飾によって異なると思いますので、だいたいの値段が知りたいです。 また、どこのお店が品揃え良いですか?むしろシーよりもランドの方が種類が多いとしたら、別の機会にランドに行った時に購入しようかとも迷います・・・。 1.だいたいの値段 2.どこのお店が品揃え良いか 3.種類はランド>シーか いずれか一点でも構いません、お答え頂けたら幸いです。

  • ディズニーファンの男性に質問です。

    ディズニーファンの彼氏がいるのですが、このあいだディズニーシーに行ったときに、私が持参したプーさんの耳を「絶対似合うし!可愛いから付けて!」とねだって付けてもらいました。 普段耳は付けず、帽子などを付けることしかしない彼なので、試しに付けてほしかったのですが、 いつも何でもポジティブに挑戦する彼が珍しく、なんだか表情が曇っていて、嫌そうでした。 もしかして、いくらディズニーファンでも男性の場合、耳を付けることには抵抗というか、プライドが傷ついたりするものなのでしょうか?><; 本人いわく「顔に対して耳がちいさすぎるし合わないと思うよ」という超オブラートに包んだ否定(?)をしていたのですが、今回はそれでもお願いしてしまいました。 もしかして、こういうことって男性にとっては相当嫌だったりするのでしょうか?

  • ディズニーランドで売っているミニーの耳

    ディズニーランドで売っているミニーの耳型のカチューシャ(?)を 買ったことがある人、その後そのカチューシャはどうしていますか? 最近はプーさんの耳とかもありまよね。 園内にいる時以外につけているのでしょうか? ディズニーランドに行く度に持参するのでしょうか? 個人的に、街中でつけているとかなり変だと思うのですが みなさんはどう思いますか?

  • ディズニーシーの食べ物のカロリー

    下記のディズニーシーの食べ物のカロリーが知りたいです。 ポップコーン(チョコレート味) ミニーのアップルバー お願いしますm(__)m

  • 元旦のディズニー

    こんにちは。 元旦のディズニー・リゾートに行かれた事ある方、 混雑状況はどんなんか教えてください。 ディズニー・シーでも着物姿のミッキー&ミニーは 見られますか?