• 締切済み

ミニハット

【至急】 来週ディズニーシーに行くんですけど、ミニー(?)の耳がついたミニハットが欲しいんですけど、ディズニーシーにも売ってますか? 先月のディズニーFANに確か載っていてとても可愛かったので…回答していただけたら嬉しいです! 後、値段も教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

ミニハットってたくさん商品があるので、貴方の探しているものが何か分からないと回答つかないと思います。 多分、その手の商品はリゾート商品(TOKYO DISNEY RESORTのロゴが入っているもの)だと思うので、TDSでも扱いはあると思いますが… 在庫が少なくなったりすると、特定のお店の集約になってしまったりします。 なので、誰かがシーで売っているという回答があったとしても、貴方が行かれるときにそのお店であるかどうかなんて、神様でない限りわかりません。 行く直前に商品ゲストサービスに電話して聞くほかないと思います。 047-381-3499