• 締切済み

今度ディズニーシーいきます!

今度ディズニーシーいきます! ミニーのぬいぐるみが欲しいんですけどシーに売ってますか? 売ってたらどこに売ってますか? ミニーの衣装は赤地に白い水玉のワンピの一般的な衣装です!

みんなの回答

noname#186483
noname#186483
回答No.1

すぐに回答が欲しいとの事なんで、自信ないですが・・・・・・ 恐らくシーに赤地に白い水玉のワンピのぬいぐるみはナイと思います。 ランドでは売ってますけど。 もしかしたらボンボヤージュには売ってるかも知れないんで 行ってみてはどうですか?(売ってるかどうか自信ナイですが) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドでの衣装について意見をお願いします。

    先日はミニーちゃんの衣装探しの質問でお世話になりました。ディズニーランドに行く際に子供(1歳10ヶ月)にミニーちゃんが着ている衣装とおそろいを着せたいと思っています。衣装は結局自分でもう少し頑張って子供に着せる洋服を作ってみることにしたのですが、赤い水玉の生地は入手済ですが、現在25周年のピンクの衣装をミニーちゃんは着ていると思うのですが、それに似た生地はなかなか見つかりません。そこで実際のミニーちゃんはパークでピンクの衣装でも子供に赤の水玉のワンピースを着せてても恥ずかしくないでしょうか?実際に25周年始まってからでも赤の水玉着ているお子さんはいるのでしょうか?多くの皆様のご意見をいただければうれしいです。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドで

    こんにちは。 今週末に、 ディズニーランドとシーにいきます。 今、ディズニーランドでは ミニーちゃんのスカート (赤地に白の水玉で、しっぽがついているスカートです。) は、売っているでしょうか?? 売っているか売っていないかで 着ていく服を変えたいので ご存知の方、 ぜひ教えてください。

  • ディズニーシー チップ デール ぬいぐるみ 2

    昨日ディズニーシーに行ってまいりました。 以前は500円のボールゲームが二か所にあったのですが、 (成功するとおっきなぬいぐるみがもらえるやつです。) 今回は一か所にしかありませんでした。 いつから減ってしまったのでしょうか? また、景品のぬいぐるみが「チップ、デール、ドナルド、デイジー」しか 見たことないのですが、ミッキー、ミニーのときはあったのでしょうか? 教えてください。

  • ディズニーとのコラボ商品

    ちょっと前(ここ10日以内くらい)のニュース番組のコーナーでディズニーとコラボして作ったファッションブランドの話題がでていたのですが、このブランドをご存知の方いらっしゃいませんか。 ミニーマウスのリボンの模様と同じ、赤地に白い水玉の生地を使ったパンプスのように、キャラクターをそのまま使ったものではなく一見ディズニーだとはわからないような商品でした。

  • ディズニーシーでサイン帳を買いたいのですが

    今度、平日のディズニーシーに1人で行きます。 色々なサイトを見て、キャラクターからサインをもらいまくろう!と計画中です。 シーの中でサイン帳は売っているらしいのですが、ミニーちゃんのものしかないという情報を見ました。 2013年9月現在、それ以外のサイン帳は売っているのでしょうか? なければ、外で買ってから行こうと思っています。 どなたかご存じの方は、教えて下さい。

  • 今度ディズニーシーに行くんですけど、

    今度ディズニーシーに行くんですけど、 髪形はどういうのがいいと思いますか?? できれば髪の毛は結んでおきたくて ミッキーとかのカチューシャか ピンでとめるちっちゃいやつ を付けたいです>< 何かわがままですみません ちなみに14歳です(女)

  • ディズニーシーについて。

    9月に初めてディズニーシーに行く予定です。ハロウィンのイベントもあり混雑してそうなので平日にしました。 そこで質問なのですが、4歳の子供も行きます。 ディズニーシーは構造が複雑で歩くのが大変と聞きベビーカーを借りようと思ったのですが、階段も多いと書いてあり、そうなるとベビーカーは邪魔になるかな?と悩んでます。 4歳という年齢も微妙なところですが、体力はあまりなく疲れるとすぐに抱っこ!と言いますm(_ _)m ベビーカーを借りた方がいいのか、階段のことを考えて借りない方がいいのか…アドバイス頂けたら助かりますm(_ _)m あと、ディズニーシーの方のパレードはミッキーミニーなどの有名キャラクターだけしか出ないのでしょうか?? 子供がプリンセスが大好きなので、シーは向いてないかとも悩んでます。。

  • 11/27のディズニーシー

    11/27にディズニーシーに行く予定です。 子供が乗り物よりミッキーやミニーが大好きなので、ショーを中心に予定を組みたいと思います。ミッキーが挨拶に来てくれるレストラン?も含めてどのような順にまわればよいでしょうか?

  • 今度ディズニーシーに行くことになりました。

    今度ディズニーシーに行くことになりました。 昔から早い乗り物系を避けていて、大きくなったからもしかしたら怖くないかもしれない…と思ったので乗ったみたらやっぱり怖い。 前乗ったスプラッシュマウンテンは私にとってめちゃくちゃ怖かったです。 本当に苦手でディズニーランドのホーンテッドマンションがギリギリOKなレベルなんですがそんな人でも乗れるものありますか? 分かるだけ教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート内のショップで、結婚祝を探したいです

    いつもここにはお世話になっています! 今度ディズニーリゾートにいくのですが、そこで、今度結婚する兄弟にお祝いというか、プレゼントを買いたいなと思っています。ミッキーミニーのぬいぐるみというか、ウェディングっぽいもの(飾り?)がいいのですが、ランドやシーで、そういう店はありますでしょうか? ぜひ情報お願いします(^-^)