• 締切済み

元旦のディズニー

こんにちは。 元旦のディズニー・リゾートに行かれた事ある方、 混雑状況はどんなんか教えてください。 ディズニー・シーでも着物姿のミッキー&ミニーは 見られますか?

みんなの回答

• ku9630ro
回答No.4

最近、毎年行ってますがシーでも着物を着ていましたょ。 混雑状況はカウントダウンパスポートで入ってカウントダウンをテキトーな場所で見て良いならアトラクションは乗り放題ですょ。 通常営業時間(2:00)になると急に混んでしまいましたけど少したつとすぐ落ち着きますょ。 でも、早めに乗った方が良いですね。

回答No.3

普通の土日並みに混んでいると思います。過去10年間には、入場制限した日もありました。 シーでは、今年はパークショーに着物ミッキーが出ていたと思いますが、グリーティングではいませんでした。来年はわからないですが、今年と同じ感じではないかと。

noname#224892
noname#224892
回答No.2

去年の元旦にTDLの方へ行きました。 >混雑状況はどんなんか教えてください。 その時までは3:00am~パーク内に入れたので、4時頃から遊んだのですがすいていました。といっても、それなりに混雑はしていましたがあまり人気のないアトラクションにはすいすい乗れましたよ。人気があるものでも1時間弱~強待ちでした。 ただ、通常営業時間と重なる事にもなると凄く混雑してきました。プーさんなんか3時間待ちだったように記憶しています。人気のあるものはなるべく早い時間に乗っておいた方がいいと思います。 >ディズニー・シーでも着物姿のミッキー&ミニーは見られますか? これはちょっと知らないので、知ってる方にお譲りします。直接電話等で問い合わせれば教えてもらえると思いますよ。 私も31日から参加します。お互い楽しみましょうね!

• tack009
回答No.1

去年の元旦に行った友人から空いていたとの情報を頼りに、今年の元旦に行きました。 普通に混んでいました。 パレード(ニューイヤーグリーティング)も最前列で見ようとすると2時間前位から確保しないと見られない位。 この時期(ハロウィーンやクリスマス)の混み方ではありませんが、日曜日並みでした。勿論、入場制限が掛かる程ではありません。