• 締切済み

相談

長文ですがアドバイスお願いします。 つい最近、相手(女性)のホームページに 「よかったらメールください」みたいな感じでホームページの方に メールをしたら1時間後ぐらいにメールが返ってきました。 それから、5、6通やりとりをしたら 「写メちょうだい」とメールがきたので 「今は持ってないから明日でもいい?」と聞き返したら 「もってないならいいよ↓」みたいな感じで返ってきたので 「ごめん↓(汗)」という感じで送りかえしてからメールが 返ってこなくなりました 時間的に遅い時間だったので寝たのかなと思い その日は気にせず寝ました。 で、次の日 やっぱり顔を知らない人とメールはしたくないだろうと思い 写メって送りましたがやっぱり返事が返ってこず 見た目でタイプじゃなっかたのか? それとも前の日からメールする気がなかったのか? 落ち込み&悩んでいます (テストが近いから返ってこないのかな?などとポジティブに考えているんですが・・・) こういう場合はあきらめた方がいいのでしょうか? それとも粘り自分からまたメールをした方がいいのか? 生まれてきてずっと女性と付き合うとか遊ぶとかないので 恋愛について鈍感なので分かりません 他にアドバイスがあったら教えてもらいたいです 長文ですいませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• kitty3543
回答No.3

たしかに、ホームページなどのサクラは男性も女性もいるようですよね。 相手の写真をゲットしたり、アドレス貰うと○○円もらえる、みたいな小遣い稼ぎとか。 まぁたとえそうでなかったとしても、女性側からすると 「写メなんて今撮れるじゃん。準備しないと自信ないの?」と思い、メールするのを辞める、とかいう可能性もあるんじゃないでしょうか。 どっちにしろその女性は彼氏作りとか友達作りではなく、単なる暇つぶし的ノリだったのかなぁ。 いそがなくても、いい人はあらわれますよ!

_8_8_
質問者

補足

そうなんですか!? 恐ろしいです(笑 そうですね人生まだ長いと思うので頑張ります(笑

• 28aa5
回答No.2

深く考えるのは馬鹿馬鹿しいと思います。 多分相手の方は、その場で決まったらメールでもしてみよう、と言う軽い気持ちで、後まで続く程の熱心なものではなかったのだと思います。 最初から、時間が経過してしまったら、もう興味は薄れてしまう程度のものだったのでしょう。 だから、忘れてしまいましょう。 真面目なメル友も、その内現れますよ。

_8_8_
質問者

補足

そうですね 所詮そういう女だったと思って 心を切り替えます。 また、ナメラレたみたいで 悔しいので見返せれるくらいカッコよくなろうと思います(笑

• kokuramon
回答No.1

もう連絡しないほうが良いと思います。 そもそもインターネットの向こう側に、本当の女性がいるかどうかも怪しいです。 あなたの写真やメールアドレスを使って、勝手にどこぞの会員登録や資料請求などを企んでいるかも知れません。

_8_8_
質問者

補足

多分そんな事しないと思います 高校生同士なんで でも、気よつけた方がいいですね