• 締切済み

相談

長文ですがアドバイスお願いします。 つい最近、相手(女性)のホームページに 「よかったらメールください」みたいな感じでホームページの方に メールをしたら1時間後ぐらいにメールが返ってきました。 それから、5、6通やりとりをしたら 「写メちょうだい」とメールがきたので 「今は持ってないから明日でもいい?」と聞き返したら 「もってないならいいよ↓」みたいな感じで返ってきたので 「ごめん↓(汗)」という感じで送りかえしてからメールが 返ってこなくなりました 時間的に遅い時間だったので寝たのかなと思い その日は気にせず寝ました。 で、次の日 やっぱり顔を知らない人とメールはしたくないだろうと思い 写メって送りましたがやっぱり返事が返ってこず 見た目でタイプじゃなっかたのか? それとも前の日からメールする気がなかったのか? 落ち込み&悩んでいます (テストが近いから返ってこないのかな?などとポジティブに考えているんですが・・・) こういう場合はあきらめた方がいいのでしょうか? それとも粘り自分からまたメールをした方がいいのか? 生まれてきてずっと女性と付き合うとか遊ぶとかないので 恋愛について鈍感なので分かりません 他にアドバイスがあったら教えてもらいたいです 長文ですいませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kitty3543
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.3

たしかに、ホームページなどのサクラは男性も女性もいるようですよね。 相手の写真をゲットしたり、アドレス貰うと○○円もらえる、みたいな小遣い稼ぎとか。 まぁたとえそうでなかったとしても、女性側からすると 「写メなんて今撮れるじゃん。準備しないと自信ないの?」と思い、メールするのを辞める、とかいう可能性もあるんじゃないでしょうか。 どっちにしろその女性は彼氏作りとか友達作りではなく、単なる暇つぶし的ノリだったのかなぁ。 いそがなくても、いい人はあらわれますよ!

_8_8_
質問者

補足

そうなんですか!? 恐ろしいです(笑 そうですね人生まだ長いと思うので頑張ります(笑

  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.2

深く考えるのは馬鹿馬鹿しいと思います。 多分相手の方は、その場で決まったらメールでもしてみよう、と言う軽い気持ちで、後まで続く程の熱心なものではなかったのだと思います。 最初から、時間が経過してしまったら、もう興味は薄れてしまう程度のものだったのでしょう。 だから、忘れてしまいましょう。 真面目なメル友も、その内現れますよ。

_8_8_
質問者

補足

そうですね 所詮そういう女だったと思って 心を切り替えます。 また、ナメラレたみたいで 悔しいので見返せれるくらいカッコよくなろうと思います(笑

  • kokuramon
  • ベストアンサー率18% (101/551)
回答No.1

もう連絡しないほうが良いと思います。 そもそもインターネットの向こう側に、本当の女性がいるかどうかも怪しいです。 あなたの写真やメールアドレスを使って、勝手にどこぞの会員登録や資料請求などを企んでいるかも知れません。

_8_8_
質問者

補足

多分そんな事しないと思います 高校生同士なんで でも、気よつけた方がいいですね

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    先日も同じ様な質問をしたのですが、私(28歳・男)には片思いしている女性(34歳)がいます。 私が彼女にヒドいメールを送ってしまい三週間ほど連絡が取れませんでした。 今はまたメールで連絡を取れるようになったのですが、彼女の自分に対する気持ちが分かりません。私に対して怒ってはいない、また会える日があるといいね楽しみにしてるって返信があったのですがいつ会えるかな?とメールを送ると返信がありません。 彼女の本当の気持ちはどうなのか分かりません。以前は毎日メールしていたし、会えなくて寂しいから写メちょうだいといわれ交換したりと順調に距離を縮めていたと思います。 女性の方、アドバイスをもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学2年 男 恋愛相談です。

    僕は今まで女性にアタックしたことは何度もありましたが、どれも上手くいかないことばかりでした 恋愛ベタな僕の相談を長文になりますが、よろしければ聞いて下さい 今好きな子はサークルが同じで、とても大人しく物静かな女性です 僕は大学に入った頃からずっと彼女が好きなんです 最近、サークルの用事に付き合ってくれないかということで 彼女を呼び出して、そのついでに食事にも付き合ってもらいました 最初の頃は会ってもあまり話もできず、メールを送っても反応はイマイチでした それが最近になって割とコミュニケーションがとれるようになりました それ故、今回勇気を出して彼女を誘ってみました 食事の後に彼女のほうから自分の用事にも付き合ってくれないと言われたので 喜んで付き合いました その後僕の行きたいところにも行ってもらえました その後彼女と別れた後に 彼女から 今日は私の用事にも付き合ってくれてありがとう ご飯もごちそうさまでした とメールが来ました 今まで彼女とここまで時間を一緒に過ごしたことはなかったので 僕にとってはすごく楽しい時間でした より彼女のことが好きになりました 一方不安も出てきました どこまで行けば彼女と付き合うことができるようになるのだろう いつ告白すればいいのだろうかという思いを持つようになりました 彼女は人にあまり心を開かないタイプです 少しずつ打ち解けてきましたが、 まだ少しギクシャクした感じがあります 彼女の方が少し僕からまだ距離を置いているのもわかります また彼女を誘ってみるつもりですが ずっと片思いを抱き続けるのは僕にとっては、少し気が重いです その、恋煩いのような感じになってきました 彼女のことで頭がいっぱいになっています 彼女のような大人しい感じの女性に上手くアプローチするアドバイスを どうか教えてください 長くなりましたが、よろしくお願いします

  • 女性に質問です。

    こんばんは。 私は高校3年♂です 私には 去年の11月あたりからメールをしている 他校の3年♀がいます。 その子とは 1日おきくらいにメールをしていますが、 その殆どが私から送っています。 たまに一週間くらい送らないでも向こうから来ることは 殆どないです。 でも、相手が 合宿などで、県外にいって『帰ってきたら メールちょうだいねー』などと約束をしておくと 向こうからきます。 メールをするときは だいたい8時あたりから1時くらいまで、 10分おきくらいに交換しています。 なので 嫌がられてはいないと思うのですが・・・。 以前 遊びに誘ったのですが、時間がなくて 遊べず・・・。 ごくたまに電話で 話をしたりしますが、 会ったことは一度もないですし、写メも交換してないです。 私としては彼女に何でも話せる感じなんですが、 向こうはどういう対象として私をみているのでしょうか? このような経験がある方、アドバイスなどをお願いします<(_ _)>

  • 飲み会で知り合った人に写メが欲しいと言われました。

    30代女性です。 先日、飲み会で知り合い、ちょこちょこメールをしている(私からが多い)男性から話しの流れから写メちょうだい。と言われました。 既に顔も知っているのになぜ私の写メなんか欲しがるんでしょう。 彼は私に好意があるとは思えません。 私には理解に苦しむので皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 女性の方、ご意見を下さい!

    友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! と突然の告白にビックリされ、フラれてしまったのですが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 その女性とは、私の家に泊まりに来たり、お互い誕生日をお祝いしたり、 他愛のないメールをしょっちゅうやりとりするような仲なのであり、私のほうから ある程度の好意は伝えていたつもりだったのですが、その女性があまりに鈍感なため、 私の好意に気付かなかったようです。(知人に話しても鈍感すぎるとあきられてしまうほどです。) そこで、女性の方にご意見をいただきたいのですが、 一度、好意を伝えた事により、相手は意識はするものなのでしょうか? また以前のように頻繁にメールし、食事等に誘っても迷惑ではないのでしょうか? やはりしばらく時間をおいたほうが良いのでしょうか? 男なら一度フラれたら、スパッとあきらめるべきなのでしょうが、 どうしてもあきらめきれず、何かアドバイスをいただけたらと思い、 相談させて頂きました。 以上、宜しくお願いします。

  • 女性の方、ご意見を下さい!

    友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! と突然の告白にビックリされ、フラれてしまったのですが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 その女性とは、私の家に泊まりに来たり、お互い誕生日をお祝いしたり、 他愛のないメールをしょっちゅうやりとりするような仲なのであり、私のほうから ある程度の好意は伝えていたつもりだったのですが、その女性があまりに鈍感なため、 私の好意に気付かなかったようです。(知人に話しても鈍感すぎるとあきられてしまうほどです。) そこで、女性の方にご意見をいただきたいのですが、 一度、好意を伝えた事により、相手は意識はするものなのでしょうか? また以前のように頻繁にメールし、食事等に誘っても迷惑ではないのでしょうか? やはりしばらく時間をおいたほうが良いのでしょうか? 男なら一度フラれたら、スパッとあきらめるべきなのでしょうが、 どうしてもあきらめきれず、何かアドバイスをいただけたらと思い、 相談させて頂きました。 以上、宜しくお願いします。

  • SNSのサイトで女子高生とメル友になりました。18歳です。そしてやり取

    SNSのサイトで女子高生とメル友になりました。18歳です。そしてやり取りしているうちにエッチな話になり上半身裸の写メちょうだいって言いました。そしたら上半身裸の写メが送られてきました。(サイト内で)そして彼女もなんかちょうだいって言ったので、何が欲しいの?って言ったらスネの入ったの。って言ってきたんで下半身露出の写メをおくりました。彼女は喜んでました。そして裸の写メたくさんちょうだいって言ったらウザイ!って言われ、警察に通報します。って言われました。この後彼女とのメールを全て消去し、サイトから脱会したした。メアドも変えました。相手の女子高生ってネカマでしょうか?通報されたとき警察は動きますか?どのくらい時間がかかりますか?

  • 女性の方へ~メール~

    女性へのメールの仕方について悩んでいます。 Q1 メールは長文の方が良いのでしょうか?どっかのホームページで短い方がいいとか書いてありましたが。 Q2 メールはすぐ返した方が良いのでしょうか?これまたどっかのホームページで、相手に自分の事を考える時間を増やすために、少しメールを返す時間を遅くするとか書いてありましたが。 ご回答をお願いします

  • 恋愛相談

    恋愛初心者なので相談にのっていただけるとうれしいです(>_<)(長文になりますがすみません) 私は20代前半女性で最近合コンで20代後半男性の方と知り合いました。 話をしていてとても雰囲気が良くて素敵な人だなと思いました。 合コン後、他の人からはお礼メールが来たけどその人からは来なくて自分から頑張ってメールをしました。 そしたらご飯に誘ってもらいこの前ご飯に行きました。 色々話をして楽しかったです。 また誘うねとメールが来たけどそれからメールをしていません。ご飯に行ってから一週間ほど経ちました。 脈なしなのかなっと悲しいけど、久しぶりにいいなぁと思う人に会ったので頑張りたいです! 誘ってくれるのをもう少し待った方がいいのか、自分からメールをした方がいいのか悩んでいます。 また、メールをするとしたらどんな感じで送った方がいいのでしょうか? アドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 親友と縁が切れそうなので相談に乗ってほしいです

    親友のことで相談させていただきます。 30代女性です。 私は今、実家住まい(独身)でして、彼女(既婚で他県に住んでいます)が実家に帰ってくるというということでメールが来ました。 それは、翌日に帰省するということでした。 内容ですが、 ・今週の土曜日は会えない? ということでした。メールが来たのは、おそらく前々日の木曜日だったと思います。 私は平日が仕事が休みで、そのことは彼女に一応伝えていたのですが、私の仕事が早番遅番とあって、もしかすると土曜日の空いている時間に少しだけでも会えないか?ということだったと思います。(ちなみに彼女は、私が働く一般企業やお店というところとは畑違いの、知的業務をしているので、時間に対してはあまり理解してもらえないところがあったりします。) しかし、遠方に通勤している私は、出勤時間と帰宅時間に異常なほどに時間を取られていて、そのことも彼女には伝えました。 たとえば、早番でも、帰宅時間は夜9時を超え、遅番でも、家を出る時間が午前10時くらいになると。 土曜日が無理そうであることを伝えたところ、そっけない返事が来ました。 「あら、そう・・。じゃ、明日の金曜日は?」と言った感じでした。 金曜日は実は休みだったのですが、遠出の予定が入っていたし、何しろ直前のことで予定も変更できないので、 「ごめん、明日は休みなんだけど予定が入っている(メールが来たのは前日の木曜)いて・・・」と伝えました。 結果、土曜日は早番で、家につくのが9時を過ぎるけれど、それでよかったら会えるよ、と伝えました。 家は割と田舎の都市で、遅くまで空いている近くの店がファーストフード店になるのですが、夜も遅いし、相手に悪いなという思いがあったのですが、場所は私が決めないとなと思い、「夜遅くなって申し訳ないけれど、、ファーストフード店で夜9時過ぎくらいでいい?」と伝えました。 その時も、何か納得いかなかったような感じがして、そっけない返事がかえってきたように思います。 久しぶりに会うのに、ファーストフード店はなあ・・・と確かに悪い思いはしていました。 翌日の金曜日、彼女からメールが来ました。 「ごめーん。やっぱり家に戻って、いろいろ整理したいこととか出てきたから、土曜日に帰るわ。」 という内容でした。 あまりにもあっさりと書いてあって、どこか腑に落ちなかったのと、怒りみたいのを感じてきたのですが、こらえて 「残念!じゃ、また会えるときにね!」とメールを送りました。 すると彼女からすぐに、 「今日(金曜日)は、もしかして婚活の予定だったのかしら?」とメールが来ました。 私は、気分が悪くなって、返事をしませんでした。 そのあとわかったのですが、彼女が帰省していたのは、お父さんが入院されたから、とのことでした。 その後かなり後ですが、たまたま私のほうから連絡をして、また彼女と会う機会があったのですが、その時に伝えてくれました。 私は申し訳ないことをしたかもしれない・・・と思いました。 再会した時も、ちょっと彼女との距離を感じ、お父さんのことはあまり言っていませんでした。 お父さんは重い病気らしいということは言っていました。 それ以来、彼女から連絡が来ません。 私は、対応としてはよくなかったと思いますか? その時の私の気持ちとしては、ぎりぎりに連絡してこられたのはそんなに悪いこととは思わないのですが、何しろ予定が入ってしまっていることに対して、上記のような言い方をされたことにちょっと腹を立ててしまっていました。 彼女も彼女で、お父さんのことで帰省して、私がそういう対応をしたので、むっと来たのかなとも思います。ただ、お父さんの事情は知らなかったので、それは仕方のなかったことかなとも思います。 こんなことで疎遠になるなんて、、と思い始めています。 もともと、彼女は、時間にルーズなところがあって、お父さんの事情を知る前も、再会したすぐの時に、「今度からは、もっと事前に連絡してよー。じゃないと予定入れたりするし・・・」と言ってしまいました。お父さんのことを知っていれば、そういうことは言わなかったかもしれません。 私がいけなかったのでしょうか・・・。長文で申し訳ありません。 連絡も、なんとなくそっけなくされそうでそれが怖くて連絡できません。 よかったら、アドバイスをよろしくお願いいたします。