• ベストアンサー

illustraterで銀色と金色を作成したい

illustraterCS1を使用しています。 イラレ上で銀色と金色を作成したいです。 CMYKの分量調節やグラデーションで作成するのでしょうか?? 教えて下さい。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

No.1を参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4775019.html

udo--udo
質問者

お礼

有難うございます!参考にして作成してみます!