• ベストアンサー

金色と銀色と銅色、この三色の中でどれが一番好き?

金色と銀色と銅色、この三色の中でどれが一番好きですか? 1.金色 2.銀色 3.銅色 僕は、1の金色が好きです。 皆さんは金色と銀色と銅色、この三色の中でどれが一番好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

1.金色  です。 ゴ-ルドの輝きには敵いませんわ 魅力的です。

Marimari1986
質問者

お礼

金色が好きなんですね。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは! アクセサリーをつけるとき、とおーーーっても悩むんです。 基本は フェミニン=金 カジュアル=銀 ロマネスク=銅 お気に入りのネコ🐱のネックレスがシルバーなので銀にしようかな☺️ あ!でも時計ウサギのペンダントは銅です(*ノ▽ノ*)

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• jrn700
回答No.6

2.の銀色です。 「金」は好きですが、「金色」はあまり好きではありません。

質問者

お礼

銀色が好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• itariii
回答No.5

Marimari1986 さん、こんにちは。 好きなのは、 1.金色 です! Marimari1986さんの宝石の時の、ご質問でもお答えしたのですが、 私はやっぱり『金(ゴールド)』が大好きです。^^ 純金がいいけど、買えないので(汗)、 レプリカでもいいっすヨ! うちには、本物じゃないけれど、『金(ゴールド)』の アクセサリーとかありますが、 つけるのはほとんどシルバーですけれどもネ。。 Marimari1986 さんは、 なんで金色がお好きなんですか・・? よろしければ教えてください。。

質問者

お礼

そうなんですか。僕も金色が好きです。 >Marimari1986 さんは、 なんで金色がお好きなんですか・・? よろしければ教えてください。。 金色が好きな理由は、すごく派手でピカピカ光っているからですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

アクセサリーとかなら金より銀が好きです

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

金色と銀色で決めかねておりますが… 敢えて選ぶなら金色かなぁー

質問者

お礼

金色なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• keaget09
回答No.1

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >金色と銀色と銅色、この三色の中でどれが一番好きですか? 私は2.銀色 ですかね~。 銀色の食器とか、めっちゃくちゃオシャレですよね。 ステキだと思います。

質問者

お礼

銀色が好きなんですね。 >銀色の食器とか、めっちゃくちゃオシャレですよね。 ステキだと思います。 確かに、銀色の食器もオシャレで素敵ですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。