• 締切済み

usbの取り外し

windows98を使っていているのですが、usbのデバイスの取り外し機能はwin2000からのでした。98対応のusb取り外しソフトはありますか? 理由は、a-dataのc802を使っていて、ドライバをインストしても読み込まないのに、さしただけで、中身がふっとんでしまったからです!!(3回も・・・) なのでよく使うバッファロー(yuf-4g-wh)のを大切にしたいので

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410297074?fr=rcmd_chie_detail では。

dqymj002
質問者

お礼

私もこれは試したことがありますが、知り合いのでは一部がとんでしまったので・・・ でもこれがソフトを使わずに最良の方法ですね!