• 締切済み

27年間彼氏がいなかった女性が

27年間彼氏がいなかった女性が、人生初の彼氏が出来て、以前とは別人のように明るくなり、取引先の人の面白くない笑い話に心からの笑顔で笑えるようになり、傍目からは一日中うきうきしているように見えると、モテない女、喜びを隠せない模様、イタイ、哀れな人と思われてしまうというのは本当ですか?

みんなの回答

noname#181349
noname#181349
回答No.4

人が喜んでいる様は、余程の悪意を持って見ない限りは、周りの人間も幸せな気分にさせられるものです。 浮かれて仕事に支障が出ているようなら、非難されると思いますが、そうで無いのならば、痛い、哀れと思う人は、僻んでいるのか、根性が悪いかでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

恋に溺れ、周りがまったく見えなくなってしまった人は年齢・性別・恋愛歴に関係なく「痛い人」になってしまうことはあるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moonmist
  • ベストアンサー率32% (113/350)
回答No.2

感じ方は人によってまちまち。 俺なんかは微笑ましいくらい。魅力的に感じるね。良かったなぁ!と言ってやりたい。思わずこっちが笑顔になる。 ハッキリ言って「モテない女、喜びを隠せない模様、イタイ、哀れな人」と感じる人の方がイタイ。 他人の喜びを妬み、別れたと聞いて喜ぶ最悪な人種でしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wanekoz
  • ベストアンサー率14% (199/1373)
回答No.1

本当ですかというのは情報の真偽を 知りたいということですが、 27年という限定した話ではありえないし、 その記述ではその女性を見る側が事情を知っていることに なりモテていることを知っているので、 成り立たない話です。 つまりそんな情報は存在しません。 作り話はやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学4年間を通して彼氏ができなかった女性っていらしゃいますか?

    大学って出会いの場だと思います。サークルや合コン、一人暮らしなどあります。僕は男ですが今年大学を卒業してしまい、4年間を通して彼女できませんでした。まあ僕は女の子としゃべるの苦手でしたから(笑)。 逆に女性の方々に質問です。 1.友人などでもいいです。大学4年間を通して彼氏が一度もできなかった人いますか?(知ってますか?) 2.その女性はなぜ大学4年間に彼氏ができなかったと思いますか? 僕の友人の考えるところでは女の人は大学に行けば卒業するまでに「絶対に」彼氏ができると思ってます。友人の説もあるんですが、女性は大学に行ったら9割の女性が彼氏ができるそうです。美人・非美人問わず。9割だそうです。なぜならバイト・サークル・合コンなどなど出会いの場盛りだくさんだからだそうです。それで恋愛しないってのはありえないと言ってました。そこでちょっと聞いてみたいと思いました。1と2をお答えください。よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるにもかかわらず・・・

    告白ってありでしょうか??  私(大学生)には今、好きな人がいます。人生の中で1番いい女だなって思える人です(←恋は盲目!?)。しかし、その人には3年間、付き合っている彼氏(私の知人)がいます。今までずっとその彼氏と別れるのを待っていたんですが、ここ最近本当に彼女のことしか考えられなくなって悩んでいます。その彼女と私は仲はいいです。(相手はどう思っているか分かりませんが傍から見ると付き合っているように見えるぐらい・・・)些細な事でさえ邪推してしまい、うわさ話でさえ私の心は揺り動かされます。(例えばmailの返信が遅いから彼氏といるのかなそしてHしてるんだろうなetc)考えただけで凹みます。 そこで↑の質問です。 そして、女の人って・・・次の彼氏候補(当選確実)が出来るまで現在の彼氏とは別れないものですか??倦怠期に来ているようなので私の思いを打ち明けて(悪い言い方ですが)略奪してしまいたいです。 このような経験がある方、ご意見下さい。

  • 彼氏持ちの女性の心を奪うには??

    彼氏持ちの女の人がいて、しかしその人は彼氏とはあまりうまくいっていないとして、その女性の心を自分に向けたいのですが、女性はこの他の男性からどんなことをされたら心が動きますか?? 皆さんの意見を聞きたいです!!

  • 彼氏が豹変

    おしとやかでとても優しい彼氏ができました。 彼はいつも笑顔でいてくれていつも優しくしてくれます。 他の人からも結構人気で誰からも信頼できる人として高評価でした。 でも彼は私と二人きりになると急に豹変します。 いきなりキスをしたり、抱かれたり。 笑顔もあまりなくまるで別人のようです。 一緒にいて楽しいと思ったことも少なってきました。 恐怖さえ感じます。 私は一体彼と、どう生きていけばいいのでしょうか。 別れるべきでしょうか・・・。 分かりにくい文章で申し訳ないです。 どなたか回答お願いします。

  • 5年間付き合った彼氏との今後で悩んでいます。

    5年間付き合った彼氏との今後で悩んでいます。 5年付き合っている彼氏がいます。 私25歳。彼24歳です。 お互い初めて付き合った相手で、このままいくと結婚になると思います。 というか、それらしいことは彼から言われています。 けど、私自身凄く悩んでいて、結婚に踏み切れません。 「この人で本当にいいんだろうか」ということと、 5年間付き合っていて、「この人結婚したい!」と強く心から思った事が一度もないような気がします。 23歳くらいの時に結婚したいと思った事がありましたが、 その時は前勤めていた会社を早くやめたくて、 結婚すればやめられると思ったからです。 けど、それは間違いだったと今でも思いますし、 それ以降今の彼と結婚したいという願望が出てきません。 そんな悩みを抱えているときに、 ある日偶然、小・中が一緒だった男性と再開しました。 クラスが一緒になったことがなければ、まともに話した事もなかったんですが、 遊んでみると凄く楽しくて会話も弾みます。 正直今、その人が気になっていて、その人も私の事が気になっているようです。 この気持のままでいいとは思ってないし、 彼氏と一度別れようかと思っていますが、なかなか切り出せません。 5年間の思い出や、彼氏の家族、友達に良くしてもらった事など、 いろんな事を考えると言えずにいます。 けれど好きという気持ちより情の方が大きいような気もします。 他の人を好きになってしまった事はもしかして一時的な事なのかもしれないし、 後悔するのが正直怖い。私間違っているんでしょうか? 凄く甘っちょろい私の考えですが、皆さんの意見聞きたいです。 皆さんだったらどうしますか?

  • 男性に質問 **18年間彼氏がいないJK**

    私は男性に嫌悪感を覚えます。 なので、18年間彼氏がいません…こんな女は魅力ないですか? どう思いますか? 付き合いたくないですか? 好きな人にこんなことはなしたら引かれそうで怖いです。 でももっと怖いのがもし彼ができたら私が性的虐待された経験があることを話さなきゃいけないことです。 男性が怖くて、彼ができてめそういうことすらできないかもしれないです。 こんな女はどう思うか正直に教えてください。

  • 人を好きになる理由。

    私は、18歳の女子高校生です。 付き合っている彼氏がいます。18歳の大学生です。 彼は私に言いました。 「お前に最後の女になって欲しい、俺もお前の最後の男になるから。」 彼氏はかっこいいし、やさしいです。 この言葉を疑いたくないけど、少し不安なんです。 彼氏にとって、初カノが私で、ファーストキスも初エッチも私で。 もし彼の心が動いたらって考えると、怖いんです。 ないって信じてるけど、確かなものはなくって、彼氏の笑顔が見れると安心します。 もう、なんだかんだで半年くらい付き合っています。 結婚だの、子供が何人欲しいだのくだらない夢みたいな話を2人で語っています。 好きとか愛とかってなんなんでしょう? その人がいないと淋しかったり、その人が心の支えになってたり、信頼関係ができてたりすると、好きとか愛してるっていう感情が出るんですか?

  • 広めようとする彼氏

    私は付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 私は付き合っていることがバレるのが嫌です。(冷やかされたりするから) だから彼氏にもバレたくないからと言っているんですが、自然とバレていくのは仕方のないことだと思いますが、自分から言ってしまいます。 それに、女友達と私と彼氏と三人で遊んだんですがその女友達がいても普通に手をつないできてイチャイチャしてきます。私が嫌がってもベタベタ。 その女友達は私たちが付き合ってるのは知っていました。その時彼氏が私の事をエロいだとか、Hをしたことをバラそうとします。 そして人の悪口をすぐに言います。 私の家に遊びに来たいとしょっちゅう言ってきます。ですが親にバレたくないからダメと言ってもしつこく言ってきます。 付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。 かなり悪口になってしまいましが こうゆう彼はどうしたらよいのでしょう… 正直別れたいです。 回答お願いします。

  • 彼氏と旅行に行くことになりました・・・!!

    付き合いはじめて二ヶ月くらいになる彼氏と、今度初旅行に行くことになりました。 カテゴリーが合っているかわからないですが、質問させてください。 彼氏と旅行に行くとかっていうことが、人生初なのでいろいろわからないことがいっぱいで。。 夜寝るときってどういう格好で寝ればいいんだろうとか、すっぴんを見せないといけないのかとか・・・。←まぁ見せることになるとは思いますが・・・。 アホな悩み?がいっぱいです。。 一応、泊まるペンションには備え付けのパジャマみたいのはないようなので、部屋着っぽいのを持っていけばいいかなと思っているのですが・・・。 彼氏とお泊りするのも初なので、いろいろわからなくて・・・。 皆様の体験談などありましたら、参考にしたいのでお願いします!!それから、旅行にこれを持っていったら意外と役だったとか、そういうのも教えてもらえると助かります!!20代女

  • 彼氏がいる女性にふられ・・・あきらめるべき?

     よろしくお願いします。  僕は、一年間とある女性に片思いをしてきました。しかし、先月告白してふられました。しかし、諦めがつかず、昨日に二回目の告白をしてふられました。今も、仲の良い友人です。  気持ちはまだ好きですが、少し落ち着いています。今、ここで止まるべきか、まだアタックしていくべきか迷っています。人生で一番魅力的な人だと思っていて、結婚したいとも思います。  これ以上、アタックするのはただ無駄な時間を浪費するだけでしょうか。今なら諦められるかもしれません。彼女と彼氏はどうやら相当、強い絆で結ばれているようです。彼女は結婚したいという意志まで持っています。  ご意見をください。