• 締切済み

27年間彼氏がいなかった女性が

27年間彼氏がいなかった女性が、人生初の彼氏が出来て、以前とは別人のように明るくなり、取引先の人の面白くない笑い話に心からの笑顔で笑えるようになり、傍目からは一日中うきうきしているように見えると、モテない女、喜びを隠せない模様、イタイ、哀れな人と思われてしまうというのは本当ですか?

みんなの回答

noname#181349
noname#181349
回答No.4

人が喜んでいる様は、余程の悪意を持って見ない限りは、周りの人間も幸せな気分にさせられるものです。 浮かれて仕事に支障が出ているようなら、非難されると思いますが、そうで無いのならば、痛い、哀れと思う人は、僻んでいるのか、根性が悪いかでしょうね。

回答No.3

恋に溺れ、周りがまったく見えなくなってしまった人は年齢・性別・恋愛歴に関係なく「痛い人」になってしまうことはあるでしょうね。

• moonmist
回答No.2

感じ方は人によってまちまち。 俺なんかは微笑ましいくらい。魅力的に感じるね。良かったなぁ!と言ってやりたい。思わずこっちが笑顔になる。 ハッキリ言って「モテない女、喜びを隠せない模様、イタイ、哀れな人」と感じる人の方がイタイ。 他人の喜びを妬み、別れたと聞いて喜ぶ最悪な人種でしょ。

• wanekoz
回答No.1

本当ですかというのは情報の真偽を 知りたいということですが、 27年という限定した話ではありえないし、 その記述ではその女性を見る側が事情を知っていることに なりモテていることを知っているので、 成り立たない話です。 つまりそんな情報は存在しません。 作り話はやめましょう。